--.--.--
いや、ほんとに。
なんかタイトル決めてたはずだったんだけど。
わすれました。


あ、お久しぶりですね、亜紀です。
一ヵ月もたってたなんて思いませんでした。
ごめんなさい。
最近はぱそに触ることもろくに出来ないので、更新はあまりできそうにありません(泣


ところで。
僕はさっきまでナルニア見てたわけなんですが。
おもしろかったですよ。
ちょっと痛ましいとこもあったけど。
でも、一章がすごすぎたから少し物足りなさもかんじたかなぁ。


いや、そんなことよりも。
今週のジャンプ。リボーンやばいですね。
先読みしてきたんですけど、ユニがやばい。
あの子異常ですよ。っつーか何であんなにかわいいんですか?おかしいだろなんでγなんかにあんな表情を向けられるんだよぉぉ!!
……取り乱しました。
まぁようするにユニが可愛いということ。


そんなこんなでいつ更新出来るかわからないけどもう少し頑張ってみます。


以上、PUNKROCKのための文章データが吹っ飛んだ亜紀でした。
2008.06.08
ぱそこが瀕死になってもう何日になるんでしょう。
ケータイにて縮小営業中の亜紀です。
みなさんお久しぶり。


さてさて、僕が小遣いダウンのリスクを負ってまで更新しているのには理由がありまして。
それというのもですね・・・・。
スーパーコミックシティあるじゃないですか。(俗に言うスパコミ)
あれに行きたくてですね。
いや、行くつもりなんですがね。
正直、正直な話ですね。
好きなサークル様が今回R18の本を出されましてですね。
買えないんですよ(号泣
それで、みなさんに相談がありまして・・・。
スパコミ行かれる方で、リボーン好きの腐女子で18歳以上でなおかつ「どうしてもあのサークル様のあの本が買いたいんです!」っていう法外なお願いを聞いてくださる方がいらしたら、コメor拍手コメください(泣
もとより期待はしていませんが、もしいるのでしたら是非お願いします!
かなり切実です。


以上、亜紀の縮小営業でした。
2008.04.27
19巻の表紙が骸ですね。



こんばんは、亜紀です。
冒頭の言葉に意味はありません。
ただ、ひさびさの10年後の骸にちょっと感動を覚えただけです。
いまだにクロームが表紙を飾れないことに悲しみを覚えただけです。

あとは、書くこともないですね。
今日からはじまる『HOLiC◆継』が楽しみでなりません。
ああもうじゅんじゅんの声が聞きたくて死にそう・・・。
少なくとも深夜2時半までは絶対に起きていよう。

ギャグマンガ日和の3が放送されるそうですね。
最近は読んでないけど、アニメは見たいな・・・・。
OPはまたうえだゆうじさんが唄ってくれるのかが心配です。
あの人の声じゃなきゃギャグ日じゃない!とぼくは信じてます。

はぁ・・・。なんかしなきゃいけないことがあった気がするけど思い出せないので。
てゆーかカラオケ行きてぇ・・・。死ぬ・・・。
明日暇だよぉ。誰かぁぁぁぁぁあぁあぁぁああぁぁあぁぁぁ!!(叫
大声出さなきゃ生きていけないよorz

頑張って5月5日までは生きていきたいと思います。


P.S
チャイコフスキーの「雲雀の歌」のピアノピースを買いました。
凄く難しいです。とてもじゃないけど弾けません。
2008.04.03
ぼくの先輩と同級生の男子がガチホモみたいなんですよ。
恐い。本気で恐い。
ほんとにガチホモだったらどうしよう。
結構信頼してたのに。
冗談なのかマジなのか分からなくなってきて嫌なんですよ・・・・・・。

もういなくなっちゃう先輩がガチホモとか死ねる・・・。

色々やる気なくしたんでその内ちゃんと更新します(泣


それでは。
2008.03.31
今日からぼくっ娘になります。
・・・・・・て言えって言われたんです。Xenoって友達に。
「亜紀はぼくっ娘だよ!むしろぼくっ娘になるべきだよ!!」て。
もう意味分からん。いっそのこと本当になってやろうか。
結構素で使いやすいんだよぅ。そういう人間なのかもしれない。
母に「今日から一人称ぼくになるかもー」って言ったら蔑むような目で見られました。
もう生きていけないよ・・・・・・・。

更新できなくてごめんなさい。
もうひと段落したらもどってきます。

と、いうわけで。
明日は吹奏楽部のスプリングコンサートのリハがありますのでこのへんで。

おやすみなさい・・・・・・・・・・。

2008.03.28
