上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
いや、ほんとに。
なんかタイトル決めてたはずだったんだけど。
わすれました。


あ、お久しぶりですね、亜紀です。
一ヵ月もたってたなんて思いませんでした。
ごめんなさい。
最近はぱそに触ることもろくに出来ないので、更新はあまりできそうにありません(泣


ところで。
僕はさっきまでナルニア見てたわけなんですが。
おもしろかったですよ。
ちょっと痛ましいとこもあったけど。
でも、一章がすごすぎたから少し物足りなさもかんじたかなぁ。


いや、そんなことよりも。
今週のジャンプ。リボーンやばいですね。
先読みしてきたんですけど、ユニがやばい。
あの子異常ですよ。っつーか何であんなにかわいいんですか?おかしいだろなんでγなんかにあんな表情を向けられるんだよぉぉ!!
……取り乱しました。
まぁようするにユニが可愛いということ。


そんなこんなでいつ更新出来るかわからないけどもう少し頑張ってみます。


以上、PUNKROCKのための文章データが吹っ飛んだ亜紀でした。
スポンサーサイト
2008.06.08
ぼくの先輩と同級生の男子がガチホモみたいなんですよ。
恐い。本気で恐い。
ほんとにガチホモだったらどうしよう。
結構信頼してたのに。
冗談なのかマジなのか分からなくなってきて嫌なんですよ・・・・・・。

もういなくなっちゃう先輩がガチホモとか死ねる・・・。

色々やる気なくしたんでその内ちゃんと更新します(泣


それでは。
2008.03.31
今日からぼくっ娘になります。
・・・・・・て言えって言われたんです。Xenoって友達に。
「亜紀はぼくっ娘だよ!むしろぼくっ娘になるべきだよ!!」て。
もう意味分からん。いっそのこと本当になってやろうか。
結構素で使いやすいんだよぅ。そういう人間なのかもしれない。
母に「今日から一人称ぼくになるかもー」って言ったら蔑むような目で見られました。
もう生きていけないよ・・・・・・・。

更新できなくてごめんなさい。
もうひと段落したらもどってきます。

と、いうわけで。
明日は吹奏楽部のスプリングコンサートのリハがありますのでこのへんで。

おやすみなさい・・・・・・・・・・。

2008.03.28
気付かない間に2000HIT超えてました。
更新できてなくてごめんなさい。亜紀です。
最近は二次元に入り浸っててかなり危険な感じ。
そろそろ人間やめるか。

まぁ、お礼でも。ということで。
ヘボ絵でも載せておきますのでご自由にお持ち帰りって誰がするんだろう。

2000.jpg


カチッと画像クリックでもとのサイズにー。


んにゃ~。
あたし今死にそうなんだよね。
でも今日のところは頼んでた同人誌が届いたからよしとしよう。
ん~。
でも何時死ぬか分からないね。
どっちかってーとぼくじゃなくてPCがね。

いろいろ書きたいんだけどちょっと落ちないと背後の母に殺されるのでww
明日、なんとかします。
書きたいことは結構あるのでね。

それでは。
2008.03.25
タイトルは、本気です。
もう八割がた完成。
あとすこし。

セブンイレブンにいってきました。

pain


買ってきました。

pain2.jpg


切ってみました。


おいしかったです。

みんなも食べる前に「変態ナッポーに感謝をこめて」といってから食べましょう。
2008.03.15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。