--.--.--
ぱそこが瀕死になってもう何日になるんでしょう。
ケータイにて縮小営業中の亜紀です。
みなさんお久しぶり。


さてさて、僕が小遣いダウンのリスクを負ってまで更新しているのには理由がありまして。
それというのもですね・・・・。
スーパーコミックシティあるじゃないですか。(俗に言うスパコミ)
あれに行きたくてですね。
いや、行くつもりなんですがね。
正直、正直な話ですね。
好きなサークル様が今回R18の本を出されましてですね。
買えないんですよ(号泣
それで、みなさんに相談がありまして・・・。
スパコミ行かれる方で、リボーン好きの腐女子で18歳以上でなおかつ「どうしてもあのサークル様のあの本が買いたいんです!」っていう法外なお願いを聞いてくださる方がいらしたら、コメor拍手コメください(泣
もとより期待はしていませんが、もしいるのでしたら是非お願いします!
かなり切実です。


以上、亜紀の縮小営業でした。
2008.04.27
19巻の表紙が骸ですね。



こんばんは、亜紀です。
冒頭の言葉に意味はありません。
ただ、ひさびさの10年後の骸にちょっと感動を覚えただけです。
いまだにクロームが表紙を飾れないことに悲しみを覚えただけです。

あとは、書くこともないですね。
今日からはじまる『HOLiC◆継』が楽しみでなりません。
ああもうじゅんじゅんの声が聞きたくて死にそう・・・。
少なくとも深夜2時半までは絶対に起きていよう。

ギャグマンガ日和の3が放送されるそうですね。
最近は読んでないけど、アニメは見たいな・・・・。
OPはまたうえだゆうじさんが唄ってくれるのかが心配です。
あの人の声じゃなきゃギャグ日じゃない!とぼくは信じてます。

はぁ・・・。なんかしなきゃいけないことがあった気がするけど思い出せないので。
てゆーかカラオケ行きてぇ・・・。死ぬ・・・。
明日暇だよぉ。誰かぁぁぁぁぁあぁあぁぁああぁぁあぁぁぁ!!(叫
大声出さなきゃ生きていけないよorz

頑張って5月5日までは生きていきたいと思います。


P.S
チャイコフスキーの「雲雀の歌」のピアノピースを買いました。
凄く難しいです。とてもじゃないけど弾けません。
2008.04.03
と、いうわけで。
未来編です。

いろいろツッコミたいところもありますが、一応ものすごいネタバレなので追記のほうで。
強いて言えば・・・・・。
LM.Cかっこいい!
88良い曲ですねぇ^^
新OPの映像についてはそれも追記で~。
でわでわ~。
+ Read more +
2008.03.15
っつーことで・・・。
カラオケ行ってきました!!

お金消えたよ・・・。気にしないけどね。
メンバーは・・・、綺羅ちゃん、xeno、○ッポー(ごめん、MKちゃん。
あたし含め5人で行ってきました。
本当はSakusakuとも一緒に行きたかった!
今度行こう。金があれば。

とりあえず、怪しかった。
歌った曲もそうだし、何よりテンションが。
曲目の紙貰えなかったのでちゃんと覚えてないけど。

最初のほうはわりとまともだったんです。
「愛してない」とか唄ってました。
今回はREBORN!のOP、EDはほとんど歌わなかった(快挙
DIVE TO WORLDとSTAND UP!だけだったと思う。
その代わりと言っては何だが、とりあえずJOYを綺羅ちゃんと熱唱。
あたしが山本、綺羅ちゃんがごきゅ、というパート分けでした。
あたしはずっと「山本声低っ!この野郎井上さんのバカぁ!!}とか小声で言っとりました。
綺羅ちゃんは「音程分かりずらい!」とか叫んでた気ぃする。
その後はかてきょー音頭(オール台詞あり)、がんばりました。
こっちはあたしリボーンの綺羅ちゃんちゅなでした。
あとの台詞はテキトーに好きなキャラで振り分けー。
んんー、むずかしいリボーンヴォイス。出来るわけないって。
綺羅ちゃんはほんと歌うまいからなぁ。
そうそう、REBOENメドレーも唄ってみました。
古かったからDIVE TO WORLD以降入ってなくてちょっと残念。
オールサビのみはおいしいね!
ですがREBORN曲の今回の醍醐味はなんと言っても・・・

クフフのフ~僕と契約~

でしょう。
入ってから初めてカラオケいったんでとりあえず出来る限りの力で唄ってみました。
声が出やすくって出やすくって。なんでだろう。音程が凄くラク。
一番頑張ったところは曲途中の「クフフ・・・」の笑い声。ここに命かけてました。

あとは普通に男女二回唄ったことくらいかな(オイ
一回目マイク有りで唄ったところ思うように叫べなかったのでマイクなしで再チャレンジ!
渾身の力で先生(隊長)を成し遂げました!もう声でないよ・・・・。

次にカラオケにいけるのは3月26日(ひとりぼっちの運命の配信日)以降なんですけど・・・。
そこらへんはいそがしいので何時になるか(嘆

なんかPCの調子が悪すぎて死にそうなんで今日はこの辺で。

アフターダークのLIVEを見ながら。
さようなら^^

2008.02.24
タイトルはあたしの好きな曲です。
ニコで見つけて気に入った曲だからアーティストさんとか良く知らんの。
すっごい良い曲。
久しぶりに来た(←何が

ささ、今週のWJですよ。
正ちゃん出まくりの今週ですよ!
なんて言うかもうさ・・・・・・。

犯罪的な可愛さって言うの?異常だよね。
焦った表情とかもう最強。最高。ktkr。

正ちゃん出まくりの反面、全くでない白蘭サン。
何してるんでしょうね、あの人。
骸ちゃんもそうだよね。(亜紀は骸ちゃん死んでない派です
いい加減出てきて欲しいな・・・・。

そんなこんなで主要者でてこない中、新キャラまた来た。
なんかいい!気だるげさとかなんか食ってるとことかツナギとか刺青とか!!
モスカとかモスカとかモスカとかモスカとか!!
モスカ四台~www
かなり良い。笑った。ブラックスペルの服着てるから余計にうけるんだよ。
そんなスパナさん。
かなりの良キャラな様子で。
正ちゃんに信頼されてるってところが良すぎる。
普段怒ったりお腹痛くなったりばかりしてる正ちゃんが

「スパナ?奴がいたのか・・・ツイているぞ」

って・・・・。

しかもその後も

「やあ、スパナ」

て軽快に挨拶して見せたり

「今はブラックもホワイトも関係ない。我々はミルフィオーレだ」

とか・・・

「彼は機械への純粋な熱意で務めてくれている信頼できる男だよ」

ってなんかものすごく信頼されちゃってるんですけどスパナさん!?
というか熱意って言葉のすごい無縁な感じなんですが・・・?
正ちゃんの白蘭さんに対する態度との変化がひっでぇ。
ホワイトスペルでミルフィのボスである白蘭さんに対してキレまくりなのにブラックスペルでBランクのスパナそんなに信頼してるなんて・・・・・・。スパナの言ったこと軽く了承してるし。
白蘭さんにはあんなに反抗すんのに・・・。
正ちゃん、恐るべし。でも大好きさ^^





あとこれは純粋な自慢なんですけど(氏ね

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのツアーライブチケット取れました!!

前回落選してただけあって喜びは大きいです^^

しかも日にちは5月5日!!

叫ぶしかないっしょ。雲雀さんの誕生日にアジカンのライブ・・・。
人生ってすばらしい!!(何
しかもライブ夜だから(そりゃそうだ)その後外食だよ!ケーキでお祝いしよう!!
ちっちゃな声でハピバ歌ってやる!!

そんなこんなでとんだ時間になってしまいました・・・。
亜紀これからまた勉強に勤しむよー・・・・・・。
技能教科なんて消えうせてしまうがいいさ

それでは。テストも明日で最後なのでちょっくら頑張ってきます。


2008.02.19
