上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
こんばんはぁ、調子乗って古本屋で同人誌買ってきた亜紀ですよ。

さて、今日はいいことがありました。
泥沼だった部活がミーティングにより変化が……。
これ見てるリアの後輩はもしかしたら気になったかもしれないけど、
私たちの学年は全体的に円満に話し合いが終わりました^^
途中は大変だった…。みんな泣いてたからね。男子以外。
目の前で繰り広げられてたものすごい論争に終止符が打たれた感じ。
その後は先輩に対する意見とか今後の話とかetc…。
後輩たちはどうだったんだろう。色々気にはなるものの聞けませんね。
一番気になるのが先輩。なんかいま大変みたいで心配です。
私のパートの先輩同士は仲良いからいいけど…。

と、なぜか身の上話なってしまいましたね。すいません。
あぁ、REBORN続き読みたい!!
しかもなんか周りはみんな腐女子な会話。別に全然平気なんですが。
雲雀さんの待ち画欲しい…(携帯の
今のやつがなんか妙にキラキラしてて気にいらん…。

今日の一言。長い。
『時は戻ってこない。どれだけ楽しくても、どれだけ辛くても。
今までが最悪なら未来を変えるなんて容易いんだ。みんなと一緒にだったら。』

追記でコメ返~。
+ Read more +
スポンサーサイト
2007.10.04
今日のはなんか愚痴っぽくなるかも。


日常の話をあんま持ち込むつもりは無かったんですけどねぇ。
ちょっと色々耐えられなくなって。
リア友の人は書くと分かっちゃうこともあるかも。
でもその前にひとつ。

前々から言っていた生徒会選挙が近くなり、なんだかざわついてます。
で、よく言われるんですよ。「空瀬(仮)さんは次は会長?」とか。
そんなものやってたまるかって話なんですよ。一年やって色々わかった。
私の学校の生徒会って、形だけだなぁって。
学校の一つの象徴としてそこにあるだけ。
仕事なんて雑用ばっかりだし、先生に言われたことをやるって感じ。
だから、張り切ってる人には悪いけど、時間を無駄にする気がすると私は思う。
私の学校の話ですけどね。ほかは分からない。

こっから先はほんとに愚痴。伏字にします。
私は吹奏楽部の部長になりたいんですよ。で、一年のときからそれが一番の目標だったんです。勿論、絶対になれるなんて自信は無かったんですけど。でも学年が上がって、部内の人間関係がこじれ始めた。私はそういうのは嫌いなんで傍観してたんですけど。でも、そういうわけにもいかなくなって。
部内の女子に嫌われぎみの女の子がいて、私は別に普通に仲良かったんですけど。で、嫌われてるその子も部長になりたいっていってて、でも私は声がちっちゃいんであんまりその子にはなって欲しくなかった。でも、それ以上に、その子を嫌ってる人たちの中にも部長志望の子がいて、その子は正直サボりぎみでちょっと楽器も下手で、何より性格が気に入らなくて。いったん人のこと嫌いになると省いたりわざとらしく嫌味言ったり、その嫌われてる子の悪いところを先輩に言ったりする。先輩も先輩で、すっごく性格悪いんですけど。
で、性格悪いほうの部長志望の子は、部内の同級生を仕切ってて、投票で部長が決まるこの部活だと、私は圧倒的に不利。でもその性格悪い子が部長になったら部が悪くなるのは目に見えてる。そんな状況で部活を楽しめるはずもなくて・・・。どうしようもなくて最近切羽詰ってきてて、悪いなぁと思ったけどここに書かせてもらいました。本当にすいません・・・。




さて、長くなってしまいましたね。ほとんど白いけど。

詩はかけないので今日の一言。
『すべて認めてくれる人。それがあなただったらどんなに嬉しいことか。』


じゃあコメント返信は追記なんで、さようならぁ^^
+ Read more +
2007.09.13
体育祭が終わりました。
意外とあっという間に。
結果はぼろ負け。泣く気も起きないほどに。
まぁ、いいや。
あとは文化祭を待つばかり!!

そういえば・・・・・・。
最近全くコメントが無いんです。
正直すごく寂しいです。
何でもいいのでコメントください!!


あとこれはほんとにどうでもいいけど。
明日ブリーチの前売り買ってきます^^
ポスター貰えるかな。心配。
貰えたら写真とってうpしよう。うん。


んん?なんだろ。急に眠くなってきた・・・←死亡フラグ
奥華子さんのアルバムでも聴きながら寝よう。
皆さんも聞いてみてください。
とても優しい歌声です。癒されます。
聴くと優しい気持ちに慣れます。
私のいわば精神安定剤。


毎回泣いてしまう曲。↓

変わらないもの


弾き語り練習中・・・。時かけの主題歌。↓

ガーネット


今回の追記にはなんかぐだぐだの詩が載ってます。
興味のあるかたはどうぞ。感想待ってます。
+ Read more +
2007.09.09
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。