--.--.--
テストおわったぁぁぁ!!!(喜
アニメイトいったぁぁぁぁ!!!・・・・・・ん?

はぁ?

テスト終わって家帰ったら、歪アリのタイトルテーマが。
「あれ、ケータイ鳴っとるやん。メールかぁ、なんだろ」

『今日今から暇!?ご飯食べたらアニメイト行かない?』

・・・なんだこれ。アニメイト=買い物くらいの気軽さ。で、
『暇・・・じゃないけどたぶん大丈夫だよ

で、行ってきた。買ったのは我が癒しの電撃文庫モノ数点、おお振りの
タオルハンカチ、後は友達にあげるブリーチのグッズ。
で、お金が尽きて・・・・・・。

あああぁぁぁぁあぁぁぁ!!沖田さんごめんよぉ(泣
だって高いんだもん。いいよPS2のゲーム買うから。
ケータイの待ち受け沖田さんだから。


で、本題。タイトル通りyoutube。の、私の好きなもの。
貼り付けただけ。なにかお気に召したものがあったらコメントください。
話が合う人が一人でも多いと私のテンションが上がります(知るか

では、どうぞ。コメ返は追記より~!




↓ランキング参加中ですが何か?



月の光

私と全然弾き方が違う・・・・。でも上手です。とっても。



歪みの国のアリス

一人でも多くの人に知って、やってほしいゲームです。


歪みの国のアリス~ゲーム紹介Ver

auだけじゃなくドコモでも平気。あとはわかんない・・・。


或る街の群青

鉄コン筋クリートの主題歌。好き。

今日はこれ位にしとこう。眠い・・・・・・。



+ Read more +
2007.08.31
やっちゃった・・・・・・。
歪アリ検定・・・。知らない人ホントごめん。
で、またやったんだ、私は。




満点第二弾!!!

テストもこんな点ならなぁ。数学でジャスト80(マジ)とるようじゃなぁ。
もう学校がはじまるね。っはははははははhh(狂
現実逃避のためにとあるロックバンドのライブDVDを見ながら書いてます。
知ってる人いるかな?ASIAN KUNG-FU GENERETION。
ナルトとハガレンのOPやってたんだけど(だいぶ前


もいっこ関係ない話。
無料オンラインゲームのハンゲームの『エコマジ!』はじめました!
楽しいですよ。やってみたい人にはHN教えます^^
もしかしたら逢えるかも・・・・・・。

あとはほうこくー。
リンク一件追加しました^^
リア友のHPです。絵が上手いのなんのって。羨ましい!!
ちょっとヲタっぽいけど(そりゃ自分もだが)いい人です♪

コメント返信追記でー^^


↓ちょっ、押してってくれたってええやん

+ Read more +
2007.08.28
えと、書こうと思ってなかったんですけどね。
100HITのキリ番踏んだ人はコメントしてください!!
あぁ、書くことねぇのになぁ(素

コメント返信追記でどーぞ!

↓押すのです。にぱぁー☆

+ Read more +
2007.08.25
かな?かな?はひぐらしのレナです。知らない人ごめんね。

昨日(一昨日もか?)はゴメンナサイね。更新できなくて。
部活の余韻に浸ってました。
そう、そうなんです!!

部活がありました!昨日も、今日も!!


ああ愛しのトロンボーンよ・・・・・・。
君に再び逢える日をどれだけ待ち望んだことか・・・(壊

明日やったらまたテスト休みなんですけどね(泣
いまも英語の参考書がごろごろと置いてあります。
本を読んでる暇もない。さっきまで絵描いてたけどね(オイ

関係ないけど今日はピアノがありました。
今週からなんかバッハの本渡されて
「今週から一曲ずつやってくから(笑顔)」
え、聞いてないよ?つーかなんでバッハ。根拠がねぇ!!
と、いうわけでバッハ練習中。べつに興味ないんでけどなぁ。
がんばります。

いつもどおりコメント返信は追記ですよ^^

↓押してくれる?くれるよね??信じてるよ!!

+ Read more +
2007.08.24
そう、登校日でした、今日。ん?正確には昨日だって?まあいいや。
だからなんだよ。なんでもないんです。なんにもないんです。

昨日の夜1時くらいに『みずたまぱにっく』の2巻を読み始めたんです。
そう、こないだ買ったやつ。過去ログ見りゃ分かる。
で、読み終えたのが午前2時半。いやぁ、おもしろかった(*・ω・*)
んで、コーフンして(みずたまぱにっくには興奮するような内容は
含まれておりません)寝たのが3時くらい。


学校なんてくそ食らえだぁ――――っ!!!


いや、自分が悪いのなんて分かってるんですよ。ええそりゃあもう。
でもねぇ、本はやめられん。と、いうことで。

なんかお勧めの本があったらおせーてください!
ジャンルは問いません(たぶん

コメント返信は追記で!

来たら押してね!↓


+ Read more +
2007.08.21
真面目なこと書いてみようか。

本の紹介でも。

その前にコメント返信^^

相沢セイさま>コメントありがとうございます!
リンクしていただけるのは嬉しい限りです^^
セイって見て『PS2版キノの旅』のセイ君が浮かんでしまうような
私のブログで宜しければいつでも来て下さい!!


最後に。
拍手ください!コメントも!

+ Read more +
2007.08.20
更新できなくてごめんなさぁい(泣
宿題やってました。ガッコの。
28から学校でぇ~、29からてぇすとぉだよぉ(壊
でも部活はやりたい。すごく。

Come back,My trombone!!

やっぱり学校に置いてくるべきじゃなかった・・・・・・。
ストレス発散したい、これ切実。

あ、そうだ。
近々絵もうpしたいなぁ・・・。
見たい人はいないと思うけど。

最後に。
来てくれた人は拍手でも良いので
コメントくれると嬉しいです^^とても!!
もちろん強要はしないですが。

それと、
フリーエリアに同盟追加しました!
繋がらなかったりしたらお知らせください。

2007.08.18
キッズステーションで『地獄少女~二籠~』を見てました。
で、なんか地獄少女の検定があったんですよ、パソで。
で、もちろんやってみたワケで。結果がね・・・・・・・・・
df4d5bfb0ac0ccf5749e9b870bf827ee.gif

満点取りました!!

・・・・・・どうよこれ。
もうさすがに喜べないね。泣けてくるもん色々。
自分もヲタクになってしまったのかなぁなんて。
でもあたしのいる吹奏楽部はヲタクばっかりですww
部活、やりたいなぁ・・・・・・・・・。
2007.08.14
夏もう嫌になってきた……。
部活ないしさぁ・・・、つまらないですよ本当に。
と、いうワケで。最近のまいぶぅむ。
携帯アプリ『歪みの国のアリス』の話でも。
やることがなさ過ぎて暇だったある日。
某ヲタクな先輩から聞いたアプリをやってみることに・・・・・・・。
開始三日でとりあえず全クリ。選択系は一日通しでやってると
かなり進みます。個人の感想としてはものすごく面白かったです。
DoCoMoとauの人にはお勧め。でも面白くなくてもあたしに言わないで
くださいね、くれぐれも(笑゛
チェシャ猫がもう可愛くて可愛くて////
ついでに『歪アリ』について何か質問などあればコメントにて
受け付けますので。

あとコメント返信^^
+ Read more +
2007.08.12
そう、今日は電撃文庫の発売日なのです。
金がないにも関わらず私本屋に行ってまいりました。
午後三時、「行ってきまぁす!すぐ帰ってくるよ。」
     ・
     ・
     ・
午後五時半、「ただいまぁ。」←遅えよ。

そして、戦利品。
・電撃HP49号
・みずたまぱにっく2
・狼と香辛料Ⅴ   以上。

……少ねぇっ!!

いつも5冊以上は買ってるのに…。
バイトがしたいよぉ(泣
2007.08.10
っつうことで……。旅行に行ってきたですよ。福島です、関東圏から逃げましたo(^-^)o
そして…………
NEC_0370.jpg

墓。
新撰組局長近藤勇の。さすがに墓自体は撮りませんでしたが。
新撰組は良いです。もともと銀魂の真撰組が好きだっただけなんですけど。今となっては幕末オールおk。ちなみに銀魂では沖田さんラヴ。
2007.08.09
今日はお祭りがあったのですよ。
とある友達とかなぁりテンション低めで
食べ歩きしてました(オイッ
もう8月も5日なのですねぇ(遠い目
本が読みたい……。
読書中毒なところがあるので。
2007.08.05
タイトルはこのブログのこと。
本当にブログが出来ているのかという話。
それが一番の心配。
自分から交流しないと……(汗
2007.08.04
夢にまで見た個人ブログ開設で
きんちょーで手が・・・(汗
何にも分からんのでたぶん更新スピードは
のろのろだとは思いますがどうか
温かい目で見守ってやってください。。
2007.08.01
