--.--.--
タイトルは今日の友達とのホントにした会話(笑
まめに更新できなくてすいません・・・・・・。

今日は技術の授業がありました。
木工制作。木に線引くやつやってたんですよ、みんなして。
で、なんかねぇ・・・、終わっちゃったんですよ。一人だけ。
先生に許可もらっていよいよノコギリ!!
と、なったわけですが。

気まずい!!ものっすごく気まずい!!

みんな静かに線引いてんですよ?なのに私だけ?
なんか先生は「空瀬さん始めちゃっていいですよ」
とか言ってるし。
もう仕方ないからさぁ・・・。

ギィーコーギィーコー・・・・・・。(重い空気

やんなきゃよかったぁ。
でも、ノコギリ使うのって楽しいです(何

REBORNのキャラソン欲しいなぁ・・・。

コメント返信はついきぃ~。
+ Read more +
2007.10.19
朝からパイナッポー(笑)食べてものすごいハイテンションな亜紀ですよ!!
皆さん大変お久しぶりです!!パソ触れんかったです!死ぬかとおもたよ。
知らない間にアクセス数がゆぅっくり伸びてたね^^
来た人はコメくれると嬉しいなぁ!
習慣的に来てくれてる人はもっと広めてください、このブログを。
全く知らなかった人と仲良くなれるのって良いですよね。

んで。REBORNの話題に移ってみよう。
まず読んだことがない人は読んでみよう。
読んだことある人にはちょっとした質問。
あなたはREBORNのキャラで誰が好きですか?
わたしの周りは山本、獄寺、骸、あと笹川兄。とこんな感じ。
わたしは雲雀さん絶賛溺愛中。話が合う人いたらぜひともコメプリーズ!!!
っとぉ。これ以上は怪しい領域になるのでやめておきましょう。

そして!!10巻まで集めた新刊のREBORNの続きを先輩が売ってくれることに!
ありがたい。しかも1冊あたり200円だって、安っ!!神!

と、割と幸せな部類の一日でした(日記

返信は追記で~。

では
雲雀恭弥のテーマを聞きながら・・・・・・。
+ Read more +
2007.10.16
こんばんはぁ、調子乗って古本屋で同人誌買ってきた亜紀ですよ。

さて、今日はいいことがありました。
泥沼だった部活がミーティングにより変化が……。
これ見てるリアの後輩はもしかしたら気になったかもしれないけど、
私たちの学年は全体的に円満に話し合いが終わりました^^
途中は大変だった…。みんな泣いてたからね。男子以外。
目の前で繰り広げられてたものすごい論争に終止符が打たれた感じ。
その後は先輩に対する意見とか今後の話とかetc…。
後輩たちはどうだったんだろう。色々気にはなるものの聞けませんね。
一番気になるのが先輩。なんかいま大変みたいで心配です。
私のパートの先輩同士は仲良いからいいけど…。

と、なぜか身の上話なってしまいましたね。すいません。
あぁ、REBORN続き読みたい!!
しかもなんか周りはみんな腐女子な会話。別に全然平気なんですが。
雲雀さんの待ち画欲しい…(携帯の
今のやつがなんか妙にキラキラしてて気にいらん…。

今日の一言。長い。
『時は戻ってこない。どれだけ楽しくても、どれだけ辛くても。
今までが最悪なら未来を変えるなんて容易いんだ。みんなと一緒にだったら。』

追記でコメ返~。
+ Read more +
2007.10.04
もう十月ですね。

さてさて、今日は生徒会選挙がありました。
まぁ、私にはカンケイないがね。(応援弁士だけど。

そんなことより。
私も周りに毒されて薦められてREBORNのアニメを見始めました^^
youtubeで。地道ですね、一日3話ずつくらい。
で。今日ね。買ってきたんだ。漫画。
一巻~四巻まで。全部新刊で。
古本屋に売ってないんだなこれが。BOOKOFFでさえ十六巻のみ。
そんなに売れてるのかこれ。知らなかったぞ私は。
これを期に長い間待ち受けだった沖田さんともお別れ。
きょうから雲雀さんです。そして・・・。

綺羅ちゃんに神絵いただきました!!
(見難くてごめん)
なんのお祝いも無いのに描いてくださってありがとう!
貼ってもいいよとのことで貼らせていただきます。でも持ってかないでくださいね。
P1030279.jpg


くそう、全部新刊で買うなんて思ってなかったからお金が・・・。
あ、今月のお小遣いもらってないぢゃん^^おかぁーさぁーん。

そろそろテンプレート替えたいな。

遅くなりましたがコメント返信でぃっす!りいどもあ!
+ Read more +
2007.10.01
