--.--.--
と、いうわけで。
亜紀です。

今週の月、火は職場体験に行ってきました。
文教堂です、本屋!!

たのしかったぁ(*^-^*)
本屋の仕事って地味なんだけど楽しくって!
あたしの天職って感じですた。

ただ、仕事が月、火の二日ってゆーのが災いしてね。
ジャンプ読みてぇ!てなったんですよ、案の定。
朝九時半からジャンプの紐掛けってひっどい。

結局買っちゃったんだ。今週号。
ごっきゅんカワユ!!ありえん!メガネって反則!
ワイルドキャットって何だよもう!!

久しぶりにごっきゅんに悶えてました。

そして、Echo againにはまったあたしって。
古いんだけどさぁ、良すぎ。
泣けてくる。最強のD×18ソング!(分からない人は気にするな!)
切な過ぎないか!?REBORN!かこれ?
一回聞いてみることをお勧めします。
ほんとはYoutubeつけたいんだがPCの調子悪いんでこのへんで。

ゴメンナサイ!コメントはまた次で!

ありぃべでるち!(クフf(ry
2007.11.30
ぱそぉぉぉぉぉ!!
ひさしぶりです!亜紀です!もう死んでやる!
テスト前だからってPC触らせないなんておかしい!

と、いうわけで。
こんばんは。
こっそり更新します。

REBORNの話。最近これしかない。
11月4日、D-18というディノヒバオンリーイベントに出向いてまいりました。
ふっ。

天国よありがとぉぉぉ!!

さいっこぉ。もう死んでも悔いないくらいの幸せさ。
友達とふたりで帰りの電車がやばかった。
萌え話を延々一時間以上・・・。
その後はあたしの家で読み漁り。
あたしの部屋が異空間と化した。
またなんか一緒にいこぉねぇって約束して帰ってゆきました。
約束だよ。。

もいっこは、あたしが部長になった話。
ん?REBORNに関係ないって?大丈夫。
「部長になったよぉ!」て母に話をしたところ。
「あらぁ、じゃあなんか買ってあげる。」

おっしゃあぁぁ!雲雀VS骸で両方のキャラソンお願いします!!

amazonで買いました(クフフ
すぐ届くと思う。まだ着てないけど。
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(雲雀恭弥編)」
上杉洋史、 他 (2007/11/07)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る
家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」 家庭教師ヒットマンREBORN!キャラクターデュエットCD「Sakura addiction/雲雀恭弥vs六道骸(六道骸編)」
山崎一稔、 他 (2007/11/07)
PONYCANYON INC.(PC)(M)

この商品の詳細を見る


クフフフフフフフフフ(死ね
みんなも買おう!いい曲だょ(何

追記で米返~。

・・・・やば、テスト勉強終わってねぇ。
それでは、テストが終わった頃に


Arriuederci!
+ Read more +
2007.11.10
