--.--.--
そろそろ年賀絵うpらないとねぇ・・・・。

えーっと。
ネコひばさんなんで。
下の方に貼っておきます。
フリー配布ですのでー(誰もいらんて

では見たい方のみ↓












































そろそろです。

























ねずみ年だって雲雀さんはネコでしょう。

aaa.jpg
2007.12.31
もう、大晦日なんですね・・・。
だからなんだって感じなんですけど。

そうそう。
さっき買い物行ってきたんですけど。
こんなもん見つけて衝動買い。

GetAttachment.jpg


空と雨。
最初雨だけ買うつもりが、雨買うんだったら空も買えばって言われて・・・。
アロマオイルです。
つけてみたけどいい香りです^^
山本の香り(氏ね。

あ、暇つぶしに掲示板作ってみました。たぶんとことん誰も来ないので来て下さい。
腐ってるので要注意ですが。

リボーン!CP主義!


絶賛友達募集中です!優しい腐女子の方は立ち寄ってみてください。


これからリンク増やしたり同盟追加したり・・・・、出来たらいいな。

追記でコメント返信ですよー。
+ Read more +
2007.12.31
キリ番969HITまであとちょっとしかないじゃん!!

絶対踏んだ人コメくださいね!!

このキリ番ははずせない!!ついでに1000HITもコメください。

優しいひとだったらリクくれたらすっごく嬉しいな!!

いまはREBORNが一番得意かも・・・・。描き慣れてるからかも。

後はコメ返信~。
+ Read more +
2007.12.27
またパソ禁になってましたー。亜紀だよ!
本当はジャンフェスの日に更新したかったんだけどねぇ・・・・。
お金使いすぎて・・・。

そう、そうですよ・・・・・・・

ジャンフェス行ってまいりましたぁぁぁ!!!!

クハハハハハハハハ(氏ね

楽しかったぁぁ・・・。楽しかったよぉ・・・。

ちょっとテンションがヤヴァイかも・・・。

詳しくは追記で語ることにして。

今日のジャンプ。

ちょっ、雲雀さんやば可愛いんですが!!

ストーリーは書かないですが雲雀さんてまだ風紀だなんだって言ってるんだねかっわいい!!
しかも寝るとき寝巻き用の着物(?)一枚だし!!はだけますよ!!!
これ言ったらネタばれになるのかな・・・。白くしとこ。
なんか雲雀さん決め台詞作ってる!!
「弱いばかりに群れをなし、咬み殺される袋の鼠。」だって!!
久々にすっごい少年誌っぽいな!
っつーか鼠は貴方でしょう!ハリネズミ横に居るじゃん!!かみ殺しちゃだめでしょ!!

あっとは・・・・。
入江君とか入江君とか入江君とか入江君とか入江君とか入江君とか入江k(ry
なんでそんな可愛いんだよ!くそぅ!!


てなかんじでした。普段ジャンプ買わないのに買っちゃったじゃないか。
もう今日はジャンプに関したことしか書かないことにしよう。

と、いうことで追記にてお逢いしましょう。

Arriuederci!
+ Read more +
2007.12.26
今日は我が吹奏楽部のクリスマスコンサートがありました。

綺羅ちゃん、Mちゃん、Aちゃん、

来てくれてありがとう!綺羅ちゃんの絵が欲しかった・・・・・。

クリスマスコンサート自体は失敗の連続でしたが、何とかまとまりました。疲れた・・・。

明日はジャンフェスだねぇ・・・。

朝早いんですよ、遠いから。電車乗り継ぎ2、3回はキッツいんです。

行ってくるけどね。

しかも明日は家のクリスマスパーティもあるし・・・ハードだな。

まぁ、楽しいクリスマスになりそうです^^
 
クリスマス絵UPしようと思ってたんですが出来そうにないので。

年賀状はなんとか見繕いたいと思います・・・・・・。

それでは!

追記はコメ返信です~。

+ Read more +
2007.12.22
ちょっと間が空きましたねぇ・・・、亜紀です。

あんま書くこと無いんでバトンでもやってみようかなぁなんて。

内容が内容なんで、追記に入れときます。楽しかったよ^^

伏字でコメ返信~。
綺羅ちゃん>ジャンフェスなんか土産買ってくるよ^^
コスやろうね!約束です!!!

緑茶>コミケ・・・。行きたいけど今年も行けないんだろうなぁ。
まあでも、欲しいものはPCで買うから何とかなる!!
でも行きたい・・・。



てなことで、REBORNバトンのはじまりなワケです^^
+ Read more +
2007.12.20
今日はなんか早く寝ろ言われてるので短くなりますが・・・・。


買ってきたぁ!!
200712162118000.jpg

しかもその後カラオケいったぁ!

予定通り雲と霧。
なんか霧のリング代お母さんにおごってもらえた^^
ジャンフェス代なんとかなりそう!!

そうそう、Mには逢えませんでした。別にいいけど。


ごめん!コメントは次で!!

んじゃ!
Buonanotte!
2007.12.17
明日はアニリボの日ですね^^
部活あるからビデオとってから学校行きます!
そういや1月くらいからED変わるんだよね・・・。
addictionじゃなくなるなんて・・・・・・・。次の曲に期待!


そして明後日には必ず、必ずリング争奪戦に勝ち残って見せます!!

日曜日の午前から本当にアニメイトにM(リボ好きの男子)が来るのか!?

待ち伏せてみようかな(ニヤ

あ、あと、部活のクリスマスコンサートが22日に決まりまして!

ジャンフェス行けんじゃん!!!

友達と一緒に行きます。綺羅ちゃんも行けるのかな?


MOREでは今日のことでも。

それでは。

Buonanotte!

+ Read more +
2007.12.14
学校さえなければ買いに行けたのになぁ・・・・。リング。霧無くなったらどうしよう!!!

でも、まぁ、いいや。

REBORN!77(セッタンタセッテ)買ったから!

毎週買い弁代の残りをコツコツ貯めたかいがあった・・・。

これでREBORN関係の本は全て・・・・、はぁっ!!!!

REBORNの秘密(だったと思う)

買ってねぇ!!

まあ、いいや。そのうちそのうち。


77面白かったぁ・・・・。

十年後はほとんど出てないけど、十年前の入江君とかに悶えてた。

ほんっとに、十年で何があったんだろうねあの子・・・・・。

あとは・・・。初期のリボーンの目の小ささに吹いたwwww

結構絵変わってるのに気付かなかったなぁ・・・。

読んでみることをお勧めします。

では。とりあえずこのへんで。

ありぃべでるち!
2007.12.13
今日が12月12日だって気付いて明日が13日で木曜だって気付いたときから悩んでました。
朝6時57分からです。

だってさぁ・・・・・。

明日じゃん!雲のリングの発売日!

予約したのにぃ・・・。発売日に買うのがポリシーなのにー。
習い事あって買いに行けないよぉぉ。電車片道30分で近いのに・・・・・。


そうそう、リングつながりでもいっこ。
今日、つまらん、めんどい、授業眠いの三拍子揃った選択技術って時間があったんだけどね。
REBORNつながりで仲良いMって斜め向かいの男子に、
「空瀬、お前ってリングなんか買う?」
て聞かれたんで
「雲は予約したぁ」
て言っといたんですよ。
したらその男子が
「俺はとりあえず雨(山本主義者なので)は買うけど・・・、大空も欲しい!てか揃えたい!」
とか言い出して・・・。
あたしも同感だったんですけどなにぶんお金がなぁって思って。まぁそれは向こうも同じでして。

・・・・・名人かで分担して集めねぇ?て話になったんですよ。

分担としては・・・
M→雨、大空
綺羅ちゃん(わりと強制で)→嵐
亜紀→雲、霧

綺羅ちゃんは雨と嵐はセットで買うんだろうけど(笑
雷は何とかなるかもだけど、問題は・・・晴れ。
誰も買いたがらない。了平好きの先輩は目下受験勉強中・・・。

・・・ルッスーリアが悪いんだ!!もっと女子受け良いキャラだったら良かったのにあのオカマがっwwww

まぁそのうちなんとかしよう。
あたしは絶対買わないが。

とりあえず日曜日には買いに行くつもり^^


んじゃ。
Buonanotte!



2007.12.12
今聞いてたんだ、みっくみくむっくむくにしてあげる。
されたら困るけどネタは良いと思うよ?


ええと、ブログ名変えましたです、はい。
「Non lo scegliete.」自動翻訳だからあってなかったらごめんね。
まああたしの知ったこっちゃないがな(オイ
意味は「あなたは僕を選ばない」です。あくまで自動翻訳。
有刺鉄線はディーノさんのタトゥーが気になったので付けてみただけ。ブログの説明じゃないです。

あ、あと、同盟増やしまくりました。もっと増えるかもよ?
主に十年後中心に増やしてみた。フゥ太がお気に入り^^
十年後のフゥ太の可愛さったらもう////
なによあの子!ちょ、かっこよくなりすぎですよ?

あ、正ちゃん探すの忘れてた。明日探すか・・・。


横浜アリーナから生中継してた番組で、途中歴代のベストアーティストのダイジェストやってたんですけど。
冬ソナの後にマツケンサンバ・・・・・・。
・・・ネタか?ネタなのか!?

テレビって怖いとおもったよ・・・。


とりあえずもう寝ないと・・・・・・。


コメントのみMOREです~。


でわ。
Arriuederci!

+ Read more +
2007.12.12
と、いうワケで。

テンプレ正式へんこーかんりょ!

やっと出来た。今度は普通にダウンロードしただけだけど。

調子乗ってブログ名も変えるかも。

いまのそんなに気に入ってないし・・・。

続きで米返とREBORNのネタばれ。

んぢゃとりあえず。


(個人的にはこっちのあいさつのが好き。骸かんけーないけど。「では、また」って意味。

buonanotte!
+ Read more +
2007.12.11
テンプレート変えましたが今のはつなぎです。
すぐに変える予定。

自作なのですっごく汚いです。
今すぐにでも変えたいのですが時間がないので次の更新時にでも。

あ、ソンだけです。

おやすみなさい・・・・・。
2007.12.06
今回はわりと早めの更新となりました!亜紀だよ!
テンション高くても気にしない!
いまDIVE TO WORLD聞いててその所為かテンションがやばい。
あはは。(←気にしないでください。ほんとうに大丈夫です。

えーっと。
なんだっけ・・・・。
あ、そうだ。テンション高すぎて忘れてた。
DIVE TO WORLDとかてきょー音頭のCD買ってきました!
夜7時にイトーヨーカドーで。
帰ったの8時過ぎだったけど気にしない気にしない。。
今日(今のことね)て5日だよね。
あたしが買ってきた日って4日なんだけど・・・・。
発売日って5日だよね・・・・・。
売っていいのかなCDショップ!!
一日くらい待てよ。いや、待たなくて良いが。
下のが証拠写真。
neta


Sakura addiction来たときに報告できなかったので今回はちゃんとしようかなと。
あ、Sakura addictionも無事2枚着ました。いい曲過ぎるよね。

そういえば今日の(昨日か)帰りの会話。
綺羅ちゃんと帰ってたんですけどね。
ニコ動のDIVE TO WORLDの歌詞の話をあたしがし始めて。
亜「ニコ動の歌詞って耳コピだから当てになんないよね。」
綺「たまにありえないのとかあるし。」
亜「そういやDIVE TO WORLDのロングのとこの歌詞でさ、《珍味禁止だぜ!》てあるんだけど・・・・。」
綺「・・・・・・・」
  
で、吹いた。二人で。
綺「それは無い!ありえん!」
・・・実際にはフライング禁止だぜ!でした。
何間違えたんだろうね。

聞いてみてください。↓


あ。あとこの間言ってたEcho againも↓


今日はえらくPCの調子いいです。
続きに今日あったことと米返です!

それでは。
Buonanotte!
+ Read more +
2007.12.05
