--.--.--
えっと・・・。
色々書きたいことろなんだけどごめんなさい。時間がないもので。
しばらくは更新できないっぽいです。学年末テストなもので。

REBORNで先週出てきて今週コロネロ殺したらしいってことが判明したジンジャー・ブレッドさん。いやむしろ君。
ものすごく可愛くて可愛くて仕方がなかったのでとりあえず塗ってみた。

ジンジャー君


あぁもう下手!!もうちときれいに線画加工したいなぁ。
色とかわからんので私の妄想で塗り固められてます。

そいでわ!おやすみなさい・・・・・・。
2008.01.30
ろくに更新も出来んでゴメンナサイ(泣
今日は近況報告だけして終わりかも・・・・・。


一個目!
今週のジャンプ!買いましたよ。
最初のページに書いてあったんだけど・・・・・・
REBORN!18巻と小説版第2弾が2月4日に同時発売!!
2月2日には家の近くの文教堂で売ってるだろう、即買い決定事項だね。
あとはREBORNの最後に出できた謎の子!!可愛いすぎっしょ!帽子がなんか魔女っぽいんですが!?
ちゃんと正体が知りたい・・・。


二個目!
JOY買ってきました!今日はモノ買ってばっかりです!お母さんにもらったクオカードを乱用しました!
そうそう、今回のソロ曲って、結局二人とも自分で歌詞書いたんだねぇ・・・。
なんかごきゅの曲青春度高!聞いてるほうが恥ずかしくなってくるよ。いい曲だけど。暗いよね。
そしてピアノ!弾き語りっすか!?もっとうるさい曲でくると思ってたよ・・・。
山本は、普通。なんてゆうか、普通。山本っぽいかもね。「みんな好きだぜ!」がすっごい良かった。
その他もろもろの台詞もね^^
JOYは・・・・。ごきゅどれだけ必死なんですか!かっわい!!てかさぁ、もう、ほんと、二人とも・・・

唄下手だなぁもう!

音程とりにくい!たぶんもうちょっと声優さん自体は唄上手いはずなんだよ。
もう少しまともに唄ってもキャラ崩れないと思うけどな・・・・。

以上、近況報告でした!


今日一番吹いたもの↓
GetAttachment.jpg


俺のって・・・・。
2008.01.23
今日、やっと念願かなってランボ&イーピンとハル&京子ちゃんのキャラソンを買うことが出来ましてですね・・・・・。

まずそれぞれのキャラソンについては・・・・。

ランボ・・・うん。ランボだなって感じ。

イーピン・・・可愛い^^上出来って思った。

京子ちゃん・・・京子ちゃんの本質っぽい歌詞。嫌いじゃないね。

ハル・・・ ん?あれ?演歌?ド演歌ですか??

ハルはもっとかわいいほうがいいと思うよ。
残念・・・・。
まあ曲とあってたから凄かったな。
残すところも1月23日のJOYだけかな?
楽しみだなぁ・・・・。
あ、でも「STAND UP!!」も絶対欲しいから年始からお金のない生活になりそう・・・。

山本はまっすぐな青春歌っぽいの、ごきゅはパンクロック系とか個人的には希望してる。
ほら、山本のって獄寺に好きな人にささげる歌みたいな曲名だったから。
「君といたい」だったっけ?そんなんだよね。
もうさぁ、もろだよね。狙いすぎにもほどが・・・、いや、なくていい。
むしろありがとうと言いたいね。

うん。じゃあ追記コメント返信で~。」

+ Read more +
2008.01.16
さっきまで書いてたの消えたぁぁぁ!!!

あぁ~あ。

よし!気分転換にいろんなところからフリーになってるの集めたバトンやろう!

それでは、追記にどぉぞ~^^
+ Read more +
2008.01.06
あぁ~、えっとぉ・・・・。あ。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


話題がないのに更新したくて頑張ってます。

さっきまでオークションで同人誌とか買ってました(氏ね

暇に拍車がかかって着色画に励んでました。ツナ一枚だけど。

と、いうワケで。暇があったら着色画作るの日課にしようかなって思ってます。

なんかリクがありましたらコミックスのページ数か画像送ってくだされば出来る限り作っていきたいなって思います。

メルフォから「画像送りたいのでアド教えてください」みたいな感じで送ってくだされば返信しますので。

とりあえず着色画貼ります^^

綱

ツナ。
綱kuro

黒ver.

綱kuro2

黒をちょっと加工したやつ。


結構二次加工禁止って多いですけど気にしないんで掲示板貼るなり二次加工するなり好きにやっちゃってください(^-^)

ただサインだけ消さないでもらえれば何されても基本的にはかまいません。
これからもそうしてくつもりです。

追記でコメント返信~。



+ Read more +
2008.01.06
