--.--.--
ぼくの先輩と同級生の男子がガチホモみたいなんですよ。
恐い。本気で恐い。
ほんとにガチホモだったらどうしよう。
結構信頼してたのに。
冗談なのかマジなのか分からなくなってきて嫌なんですよ・・・・・・。

もういなくなっちゃう先輩がガチホモとか死ねる・・・。

色々やる気なくしたんでその内ちゃんと更新します(泣


それでは。
2008.03.31
今日からぼくっ娘になります。
・・・・・・て言えって言われたんです。Xenoって友達に。
「亜紀はぼくっ娘だよ!むしろぼくっ娘になるべきだよ!!」て。
もう意味分からん。いっそのこと本当になってやろうか。
結構素で使いやすいんだよぅ。そういう人間なのかもしれない。
母に「今日から一人称ぼくになるかもー」って言ったら蔑むような目で見られました。
もう生きていけないよ・・・・・・・。

更新できなくてごめんなさい。
もうひと段落したらもどってきます。

と、いうわけで。
明日は吹奏楽部のスプリングコンサートのリハがありますのでこのへんで。

おやすみなさい・・・・・・・・・・。

2008.03.28
気付かない間に2000HIT超えてました。
更新できてなくてごめんなさい。亜紀です。
最近は二次元に入り浸っててかなり危険な感じ。
そろそろ人間やめるか。

まぁ、お礼でも。ということで。
ヘボ絵でも載せておきますのでご自由にお持ち帰りって誰がするんだろう。

2000.jpg


カチッと画像クリックでもとのサイズにー。


んにゃ~。
あたし今死にそうなんだよね。
でも今日のところは頼んでた同人誌が届いたからよしとしよう。
ん~。
でも何時死ぬか分からないね。
どっちかってーとぼくじゃなくてPCがね。

いろいろ書きたいんだけどちょっと落ちないと背後の母に殺されるのでww
明日、なんとかします。
書きたいことは結構あるのでね。

それでは。
2008.03.25
タイトルは、本気です。
もう八割がた完成。
あとすこし。

セブンイレブンにいってきました。

pain


買ってきました。

pain2.jpg


切ってみました。


おいしかったです。

みんなも食べる前に「変態ナッポーに感謝をこめて」といってから食べましょう。
2008.03.15
と、いうわけで。
未来編です。

いろいろツッコミたいところもありますが、一応ものすごいネタバレなので追記のほうで。
強いて言えば・・・・・。
LM.Cかっこいい!
88良い曲ですねぇ^^
新OPの映像についてはそれも追記で~。
でわでわ~。
+ Read more +
2008.03.15
あったんですよ。昨日の夜。
かるーく死にそうだったwww
なのにこんな時間からPC触ってる自分ってどうなんだろうね。まったく。
と、いうワケで。今日は学校お休みさせていただきました。
ごめんよ、良き後輩たち・・・・。面倒な仕事が押し付けられたやもしれんね。
かわいそうに・・・・・・・。
あと、色々な人からお見舞いのメールをいただきました!亜紀は幸せ者です^^

んで、学校をお休みしてしまったので代わりにお仕事でも、と。
春にある吹奏楽の演奏会の表紙描きなんかしてました。
sc.jpg


なんとなーく満足のいかない結果に・・・・・・。
こんなものが表紙になるのかと思うと悲しいばかりですね。

あとは・・・。
遅くなってごめんなさいですが・・・・・。

大山さん!!

ゴメンナサイ先走り過ぎました意味分からないですむしろ死ね自分。
白蘭さんの声優さん!名前が変換しても出てきません(マジ
えーっと・・・。
私は良く知らない人なんですけど、とりあえず決まってるみたいで良かったです^^
どんな声なんだろう・・・。やっべぇどうしようものすごい気になるんですが!!
とりあえず頑張ってアニメを待つことにします。

それでは、このへんで。
スパナさんとともにお別れ~。
spana.jpg
2008.03.12
えーっと・・・・。
お久しぶりです、亜紀です。
長いことPCが死んでいまして更新できませんでした。
今も瀕死の重体です。
何時死んでもおかしくないんですが頑張って更新しようと試みてみます。
もう3日連続で「記事を保存」を押した瞬間さようならが続いています。
さて、今日は上手くいくのかな?


誰かぁぁぁぁぁ!HARUコミ一緒に行ってくれよぉ!!!!
行く人いなくて切実に困ってます(泣
一人で行くのにはまだ抵抗があるんですよ・・・・。
今まではSakusakuと一緒に行ってたんですけど、今回はなんか駄目っぽいんですよね・・・。
誰か居ないかな・・・・?もうこの際誰でも良い(いやいや
話が合う人なら誰でもいいよ・・・・・。
HARUコミぃ・・・・。





まぁそれはさておき。
さてさて、並盛中学校校歌(一発変換/笑)話ですが。
とりあえず、full聞きました?私は聞きました。(だからなんだよ
んで、ものすごくテンション上がったりしていたんですけど・・・・。
私の頭は冷静でした。
・・・・・・、歌詞が違う・・・・。
単行本に載っていたものと歌詞が違うじゃないか!!
聞いた人の中には気付いた方もいらっしゃると思います。
具体的に言うならば・・・。

一番
いつも変わらぬ健やか元気→いつも変わらぬ健やか健気
二番
いつも気負わぬ健やか笑顔→いつも気負わぬ健やか健気
三番はもとから健気なので。

なぜ健気にしたぁぁぁぁ!!!!
ちゃんとしようぜ・・・・・・。
変えた理由がワカンネ・・・。なんで・・・・・・・?

ぜひ、聞いて確かめてください。↓






そして、そしてそして・・・・。
10年後来たり!!!

やっと。やっときました。来てしまいました。
どうする、どうするよ俺!?(知るか
という会話を真面目に母としてしまいました。
馬鹿か俺、馬鹿だよ俺。
ラルぅぅぅ!可愛いよ!むしろかあいいよぅあう~(死ね
声優さん誰になるんだろう?動揺でキーボードが上手く打て間sjjkんbえmk(末期
ラルっぽい人・・・。
真面目に誰だろう?
桑谷夏子さんとか好きだけどぽくないよな・・・。
なによりたぶんそんな金ないだろう・・・・。
ん~・・・・・・・。
入江君10年後声変えたほうがいいと思うし。
やっぱじゅんじゅn(落ち着け自分
白蘭さんの声とか想像できんもんなぁ・・・・・。
むつかしい・・・。
あと個人的に気になるって言えば。
ヒバさんの声なんですけど。
10年も経てば声も低くなりますよね。
でも。
近藤さんってあれ(ヒバさんのもとの声)より低いのって聞いたことないんですが?
近藤さんてもともとそんな声低いほうじゃないし。
どうするんでしょうね。



ふう・・・。
疲れた・・・。
久しぶりにタイピングしたからなぁ・・・(亜紀はタイピングものすごく遅いです。
追記にコメント返信~。
遅くなってゴメンナサイ(泣

ではでは。
PCが無事動くことを祈りつつ・・・・・。
+ Read more +
2008.03.08
実を言うとですね、書くことないんですよ。
そしてもう一つ。

今週のREBORNまだ見てないんですよ(泣

今もなんか親がドラマ見てるんでビデオ見られなくて・・・。
つうかあたしもドラマ見て泣いてるんですけど。

いつもなら親が寝静まってから見るんですけどね・・・。
今日は部活が長かったのと明日朝早いのが重なって早く寝なければならんのですよ・・・。
というか純粋に眠い・・・・・。

報告だけして寝ます。
その内なんですが、着色画サイトでも開こうかなぁと思っています。
あたしのことだからREBORN専門だろうな・・・。
携帯サイトになるかもしれないので気分しだいでこっちにもまた貼るかもです。

では、
コメント返信はすいませんが次回で。

おやすみなさい~。

2008.03.02
