--.--.--
いや、ほんとに。
なんかタイトル決めてたはずだったんだけど。
わすれました。


あ、お久しぶりですね、亜紀です。
一ヵ月もたってたなんて思いませんでした。
ごめんなさい。
最近はぱそに触ることもろくに出来ないので、更新はあまりできそうにありません(泣


ところで。
僕はさっきまでナルニア見てたわけなんですが。
おもしろかったですよ。
ちょっと痛ましいとこもあったけど。
でも、一章がすごすぎたから少し物足りなさもかんじたかなぁ。


いや、そんなことよりも。
今週のジャンプ。リボーンやばいですね。
先読みしてきたんですけど、ユニがやばい。
あの子異常ですよ。っつーか何であんなにかわいいんですか?おかしいだろなんでγなんかにあんな表情を向けられるんだよぉぉ!!
……取り乱しました。
まぁようするにユニが可愛いということ。


そんなこんなでいつ更新出来るかわからないけどもう少し頑張ってみます。


以上、PUNKROCKのための文章データが吹っ飛んだ亜紀でした。
2008.06.08
