--.--.--
かな?かな?はひぐらしのレナです。知らない人ごめんね。

昨日(一昨日もか?)はゴメンナサイね。更新できなくて。
部活の余韻に浸ってました。
そう、そうなんです!!

部活がありました!昨日も、今日も!!


ああ愛しのトロンボーンよ・・・・・・。
君に再び逢える日をどれだけ待ち望んだことか・・・(壊

明日やったらまたテスト休みなんですけどね(泣
いまも英語の参考書がごろごろと置いてあります。
本を読んでる暇もない。さっきまで絵描いてたけどね(オイ

関係ないけど今日はピアノがありました。
今週からなんかバッハの本渡されて
「今週から一曲ずつやってくから(笑顔)」
え、聞いてないよ?つーかなんでバッハ。根拠がねぇ!!
と、いうわけでバッハ練習中。べつに興味ないんでけどなぁ。
がんばります。

いつもどおりコメント返信は追記ですよ^^

↓押してくれる?くれるよね??信じてるよ!!

相沢セイさん>小説書いてるんですか!?
すごいですねぇ!いつも途中で挫折するんですよ私。
誰かに見せたりするんですか?

蘭華さん>ハガレンっすかぁ。アニメは一時期見てましたよ。
リライト(主題歌)のために。漫画長くて買えないんです(T_T)
読みたいです!いつか読みます!!・・・たぶん。
スポンサーサイト
2007.08.24
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/11-984528a1
