--.--.--
やっちゃった・・・・・・。
歪アリ検定・・・。知らない人ホントごめん。
で、またやったんだ、私は。




満点第二弾!!!

テストもこんな点ならなぁ。数学でジャスト80(マジ)とるようじゃなぁ。
もう学校がはじまるね。っはははははははhh(狂
現実逃避のためにとあるロックバンドのライブDVDを見ながら書いてます。
知ってる人いるかな?ASIAN KUNG-FU GENERETION。
ナルトとハガレンのOPやってたんだけど(だいぶ前


もいっこ関係ない話。
無料オンラインゲームのハンゲームの『エコマジ!』はじめました!
楽しいですよ。やってみたい人にはHN教えます^^
もしかしたら逢えるかも・・・・・・。

あとはほうこくー。
リンク一件追加しました^^
リア友のHPです。絵が上手いのなんのって。羨ましい!!
ちょっとヲタっぽいけど(そりゃ自分もだが)いい人です♪

コメント返信追記でー^^


↓ちょっ、押してってくれたってええやん

うさぎさん>なんて呼ばせてもらおかな~。考えとこぉ^^
アリプロ好き!大好き!!暗黒天国とかipod入ってるもん!
あ、バンプも入ってる。でもKとかカルマとかしか知らん~。
漫画はぁ、少年とかでいくならNARUTOとかブリーチとか。
ヤングとかだと黒執事、xxxHOLICとか。書き出したらキリがない・・・。
少女も多少は読むけどあんま知らんなぁ。でも最近は小説(電撃文庫)ばっかりですね^^
すいません長くて。
スポンサーサイト
2007.08.28
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/13-36c260fb
