--.--.--
テストおわったぁぁぁ!!!(喜
アニメイトいったぁぁぁぁ!!!・・・・・・ん?

はぁ?

テスト終わって家帰ったら、歪アリのタイトルテーマが。
「あれ、ケータイ鳴っとるやん。メールかぁ、なんだろ」

『今日今から暇!?ご飯食べたらアニメイト行かない?』

・・・なんだこれ。アニメイト=買い物くらいの気軽さ。で、
『暇・・・じゃないけどたぶん大丈夫だよ

で、行ってきた。買ったのは我が癒しの電撃文庫モノ数点、おお振りの
タオルハンカチ、後は友達にあげるブリーチのグッズ。
で、お金が尽きて・・・・・・。

あああぁぁぁぁあぁぁぁ!!沖田さんごめんよぉ(泣
だって高いんだもん。いいよPS2のゲーム買うから。
ケータイの待ち受け沖田さんだから。


で、本題。タイトル通りyoutube。の、私の好きなもの。
貼り付けただけ。なにかお気に召したものがあったらコメントください。
話が合う人が一人でも多いと私のテンションが上がります(知るか

では、どうぞ。コメ返は追記より~!




↓ランキング参加中ですが何か?



月の光

私と全然弾き方が違う・・・・。でも上手です。とっても。



歪みの国のアリス

一人でも多くの人に知って、やってほしいゲームです。


歪みの国のアリス~ゲーム紹介Ver

auだけじゃなくドコモでも平気。あとはわかんない・・・。


或る街の群青

鉄コン筋クリートの主題歌。好き。

今日はこれ位にしとこう。眠い・・・・・・。



うさぎさん>毎回アホみたいな私の文章に付き合ってくれてありがとう^^
たぶんこれからはうさとかうさたんとか呼ぶと思う・・・。
今回もかなりアホやってますよ(笑
ブリーチは友達に全部借りた・・・。
ハルヒおよび角川スニーカーも結構読みますよ。長門が好きです!


雨色セツナさん>リンクありがとうございます!
リンクフリーということなんでこちらからもリンクさせていただきますね^^
好きなものがわりと似てるんで話しが合うかもしれないです。
アリプロ、サンホラ、スガシカオ、漫画なら銀魂、おお振り、ひぐらし、ナルト、ホリックなどいろいろ。大好きです。
また遊びにいきますねー!
スポンサーサイト
2007.08.31
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/14-1e6daca1
