--.--.--
タイトルはあまり関係ないです。見てただけ。


あぁ、更新できなくてごめんなさい。ほんとに。
知らない間に九月。もう体育祭です。
面倒で仕方がない。部活でも行進曲(入退場)と校歌と国歌とetc...。
もう文化祭の曲が決まってる頃だっていうのに・・・・。
でも、文化祭の前に大事なことがひとつ。


生徒会選挙!!!せいとかいせんきょ!!!(二回言った

やっと、やっとですよ!
あの雑用から開放される日もそう遠くはない!
だいたい会計なんてたいした仕事もないの。暇なの。なのに!
なぜ全く関係ない仕事をさせられなければならない!?
しかもこの間学年主任のせんせーに『来年も続けてくれるよな?』
とか言われたし。


それはともかく。
もうすぐ200HITになります。
キリリク受けようかなって思ってます。
キリ番踏んだ人はコメください。
で、よかったらリクエストください。
でも描けるのが限られてるんで(駄目じゃん)書いときます。
※基本的に男が描けません。つーか下手です。それでも良ければ。

・ホリック・歪アリ・ひぐらし・学アリ・ローゼン・もしかしたらブリーチも。
もちろんオリジナルも描きます。
小説は戯言シリーズ・キノ・アリソン・リリトレ・しにがみ・みずたまぱにっく・Missingくらいです。
意味不明な方はとりあえずオリジナルでなんか言って下さればそれだけで充分ですので。

ぜひ!お願いします!うpには時間掛かると思いますが。

コメ返は追記で~。


シロウサギが逃げちゃう!クリックして扉を開けて!(長いな

蘭華さん>パソの調子は死活問題ですよね!
今後もよろしくです~。
また遊びに行きますね!
2007.09.04
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/15-d524537b
