--.--.--
台風すっごいですねぇ!!
こんなになるとは思わなかった・・・・・・。
多摩川で行方不明者が出るなんて・・・(涙
まあ私がこんな時間に更新できるのも台風のおかげ、といったところですがね。
そう、

学校が緊急休校に!!

いぇい!やったね!!
・・・あ、でも明日体育祭じゃん。練習できてねぇー。もういいや。
どうせ体育祭なんてみんなやる気無いんだから
はやく終わってほしいなぁ、体育祭。


そうそう、夏休み明けといえば。
我がクラスにも転入生が来ましたよ^^
クラスの人数が29人という少なさなので転入生はうれしいものです。
さっそくクラスのアホ男子にいぢられてます。イジメじゃないよ。
・・・じゃなくてぇ。
問題は隣のクラス。
隣にも転入生が来ました。
女の子。ずるい。(私のクラスのは男子)
んで、すっごく可愛いの。ヤヴァイのこれが。
んで、名前が●●●。書けないのが残念。
えっとねー、ヒントは

私が今世界で一番好きな名前

ですね。
分かる人は分かると思う。
ついでにトリックスターでの私の名前も同じ。
漢字で書いてあるけど。
名前聞いたときはほんとカンドーしたもん。
今なら死んでも悔いは無いってくらい。
まぁ実際はあるんですが。



パソの使いすぎで目ぇ痛くなってきたから今日はこのへんにしとこう。
絵も描きたいしね。


↓ランキングは常に低いです。

スポンサーサイト
Comment:0 | TrackBack:0
2007.09.07
Comment
Secret

TrackBack
TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/16-9d5c91d3
Top↑
