--.--.--
更新できないよぉぉ(泣
しかもヤヴァイことに、パソ止められるという危機に!!
あぁ、テストなんてこの世に必要ないでしょう。そうでしょう!!
パソ禁止になったら禁断症状でるのにぃぃぃぃ・・・・。

そうそう、あれ。
買って来ましたよ、ブリーチ前売りチケット。
特典のミニボイスポスターは・・・、

無論日番谷冬獅郎。

朴璐美さんの声がきけるよ♪幸せさぁもう惚れる。(もとからだが
えと、言ってる台詞は・・・・・・

「これは俺の宿命、俺の闘いなんだ!」

てやつ。

ぐはぁ!!(吐血
私を萌死にさせる気ですかあなたは!
かっこよすぎる、もとい、可愛すぎる。
↓これが問題の品。携帯だと画質わるぅ…。
200709111928000.jpg

映画は私よりずっとBLEACH好きな友達と見に行きます。二人で。


あ、どうでもいいけど今日探偵学園Q最終回やん!
見よう。クラスメイトには花ざかり見ろって言われるけども見る気ない。
今から見たってねぇ……。


いつもどおりコメ返は追記にて^^

↓ランキング絶賛下がり中。


蘭華さん>2,3回ですか!いいですねぇ。私もそれくらい見れたら幸せなんですが……。
お金がないので。つらいです(泣
朴璐美さんいいですよね!シロちゃんも良いですが個人的には学園アリスの棗も好きなんです^^

緑茶さん>さん?さんを付けるのはなんとなく悔しい気がしないでもない。
2年のトロンボーンの方ですよ。2年にトロンボーンは1人しか居ないしね。
ついでってなんだ。普通に見に行くべきだろう。リア友(友?)相手だと口調変わって良くないですね。
リンクは勿論おk。出来れば相互願いたいです。
スポンサーサイト
2007.09.11
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/18-38c2aba2
