--.--.--
そう、今日の議題(?)はタイトル通り。
ヲタクって悪いことですかね。
ローゼンのクリアファイル学校で使っちゃいけないですかね。←ホント
毎日毎日となりの男子が飽きるほど言ってくるんです。
絵を描いてるだけなのに「ヲタクか!」って。
最近じゃ慣れて「今頃気付いたの?そんなこと。」って言えるようになりました。

さてヲタクつながり(?)でもうひとつ。
私はBLEACHが好きなわけですが。
今のアニメのOP曲「ALONSE」Aqua Timezさんの曲も好きなわけです。
Aqua Timezはもとから好きだったんです。「決意の朝に」に惚れて。
で、そのOPが9月までと聞いて愕然とした私。
なんで!いい曲じゃん。もっと続けてくれたって!って思ったわけですよ。
ついでにそのこと(「ALONSE」が今月いっぱいで終わりだという情報)を
教えてくれたのは例のBLEACH好きな人。どっから仕入れてきたのやら。
もともとアニメ派ではないにしろ「ALONSE」が終わるのは悲しい。
それで勿論気になることはひとつ。
私「次の曲ってなんになるんだろうね…(凹」
友「えっとねぇASIAN KUNG-HU GENERATIONの、なんていったかな……、
確か 『アフターダーク』って曲らしいよ?」
私「………………は?」
友「だからぁ、アジカンらしいよ?」

聞いてないよ!公式サイトには…書いてない?
あれ?どこから聞いたのそれ!!

私「ほんと!?嘘じゃない?」
友「たぶんほんと。」
しれっと言い放った友に驚きを隠せない私。
恐るべき友よ。
シングルがでるのは知っていたがまさか……。
勿論嬉しい。ものすごくうれしい。
テストの点なんて忘れられるくらいの喜びでしたよ。
これでライブチケットが取れたりしちゃったら良いのになぁ。


報告はリンク追加と同盟追加。
リンクのほうは「らき☆すた」ヲタクなリア友のブログ。
ちょっとやばい。いってみると面白いかも。
あ、あと読みにくいキリリク受付の説明も入れた。

もう分かってると思うけどコメ返は追記!
緑茶>呼び捨てスマソ。別に怒ってなんかないよ?
今日の部活は怒ってたが。
映画は某トランペットさんと一緒にいくので君は一人で行くがいいさ(笑

うさ>更新途絶えてたから心配したよぉ(泣
パソ禁止…。ノイローゼもんですな。
同盟に色々気になるのがあったので私も今度追加しよっかなぁ。
これからも宜しくでさぁ(!?
スポンサーサイト
2007.09.12
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/19-716ddce5
