--.--.--
タイトルは本当のこと。対人恐怖症なりかけな管理人。


ふわぁーー!!
やぁっと更新できましたよ。いやぁ、ほんとごめんなさい。
ほんとはなんか一言いれてから飛ぼうと思ってたんですがね。
そういうワケで。

日、月を使って新潟に行ってきました!
んで、友達ん家に泊まってきました。
ネコがおっただよ。カワユイのが2匹も。私の家には犬しかおらんのです。
後期になったら文鳥飼うけどね!母との約束なんですよ、鳥飼うの。
なんか最近リアの人の閲覧が増えて微妙な気分なので詳しいことは言えませんが。
新潟良いですね。空気が。
行きに東京駅に行くため渋谷に降りたんですが、変なおっさん寝てんですよあそこ!!
やぁもう近づけたもんじゃない。ハチ公可哀想だろう!
帰りに東京着いたとき空気悪くて吐きそうになったもん真面目に。
新潟住みてぇよぉ。色々汚いものとかその他から開放されたい!


と、いうワケで(あんま関係ないけど
リア(ネット以外の日常で出会う人、転じてリアル。リア友談)の人にお願い。
リアじゃない人はホントにごめん!!
ここを人に教えないでください。私は日常を嫌う人間なんです。
それに、ここには私の本音も書かれています。
正直見られたら何言われるかわからないんです。そういうのは凄く嫌なんです。
だからこれを見てるリアの人で名乗れる人がいたら管理人のみにしてコメントで教えてほしいです。できれば。私の了承を得ている人はいいですよ(緑茶&綺羅ちゃん)
私が過敏すぎるだけなんだと思います。来る人はみんな優しいしね^^
こんな神経質な私ですが、これからもよろしく。
愛想つかさないで!もう二度と(たぶん)こんなこと言わんからさぁ(泣

なんかへんな話になってしもたなぁ。
今日の一言。恥ずいな。
『なんにもいらない。私を笑顔にしてくれるあなたがいれば。手を引いてくれるあなたさえいれば。』

んで、もいっこ。
あなたが笑ったから、あたしも笑っている。
出会えたこの奇跡に、ほんとにありがとう。

奥華子さんの曲、『魔法の人』の歌詞から一部。
この歌詞はちょっと私の気持ちに重なるところがあって好きです。
聞いてみて。感想も聞かせて。↓



ランキングなんて人をはかる一つの手段でしかない……ってうそ!
押して!お願いだから!


コメント変身(誤植)は追記で。
うさ&綺羅ちゃん&緑茶>管理人のみの閲覧ということで、あまり詳しいことが言えないので、
悪いかなぁと思ったけど一緒にさせてもらう
ね!えと、心配してくれてありがとぉ^^励ましもあったね。
心配かけてごめんよ(泣 なんか気を使わせてしまったかなぁ。
たぶん旅行で気が晴れたからしばらくは大丈夫!
なにかあったらどんどん言って!当てにならんかもだけど、応援くらいなら出来るから。


livelikeさん>誰!分からん……。ん?ホントに分からんかも。
話が読めない。どこから来たんでしょう?よければ教えてください。
じゃないと話のしようが無いんです。
スポンサーサイト
2007.09.18
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/21-04268a6f
