--.--.--
えーっと・・・。
書くこと無い。どうしよう。

あ、今日、漢字テスト返されたんですよ。50問の。
結果・・・98点!!
点数に不満はありません。なんだけどねぇ。
間違えたのが50問目。の2文字目。
最悪ですよ!!なんだそれって。
ついでに100点は約120人中3人。うちの学校馬鹿だな。しかもクラス平均私のクラスが一番低い。やなクラスですな。

えと今日は手短になってしまいますがこんなところでね。
生徒会の応援弁士の作文できてないし。明日までなのに・・・。


今回の追記はやっと出来たキリリク400の絵です。
コメントは次回で。絵の転載は緑茶さんのみで!お願いします。
クリックすると無駄にでかいもとの大きさになりますよ^^

それでは!!
suisei.jpg


絵、出すの初めてですねぇ!
どうですか?下手でしょう!!!
もしなにかを間違えて上手いと思った人は拍手かコメント欄にコメントしてみよう!!
管理人はどんな悪条件でもコメントを返信します!!
次もキリリクあるといいなぁ・・・。
2007.09.27
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/23-de3d4234
