--.--.--
もう十月ですね。

さてさて、今日は生徒会選挙がありました。
まぁ、私にはカンケイないがね。(応援弁士だけど。

そんなことより。
私も周りに毒されて薦められてREBORNのアニメを見始めました^^
youtubeで。地道ですね、一日3話ずつくらい。
で。今日ね。買ってきたんだ。漫画。
一巻~四巻まで。全部新刊で。
古本屋に売ってないんだなこれが。BOOKOFFでさえ十六巻のみ。
そんなに売れてるのかこれ。知らなかったぞ私は。
これを期に長い間待ち受けだった沖田さんともお別れ。
きょうから雲雀さんです。そして・・・。

綺羅ちゃんに神絵いただきました!!
(見難くてごめん)
なんのお祝いも無いのに描いてくださってありがとう!
貼ってもいいよとのことで貼らせていただきます。でも持ってかないでくださいね。
P1030279.jpg


くそう、全部新刊で買うなんて思ってなかったからお金が・・・。
あ、今月のお小遣いもらってないぢゃん^^おかぁーさぁーん。

そろそろテンプレート替えたいな。

遅くなりましたがコメント返信でぃっす!りいどもあ!
緑茶>子猫欲しい!飼えたらいいのに・・・。
こんな下手な絵で宜しければもらってやってください。原画もあげるよ。

livelikeさん>緑茶は鈍感だねぃ。気付けよオイ(笑゛
私も気付かなかったですが。やっぱりブログだとキャラ変わりますよね^^
スポンサーサイト
2007.10.01
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/24-a9c4bd78
