--.--.--
こんばんはぁ、調子乗って古本屋で同人誌買ってきた亜紀ですよ。

さて、今日はいいことがありました。
泥沼だった部活がミーティングにより変化が……。
これ見てるリアの後輩はもしかしたら気になったかもしれないけど、
私たちの学年は全体的に円満に話し合いが終わりました^^
途中は大変だった…。みんな泣いてたからね。男子以外。
目の前で繰り広げられてたものすごい論争に終止符が打たれた感じ。
その後は先輩に対する意見とか今後の話とかetc…。
後輩たちはどうだったんだろう。色々気にはなるものの聞けませんね。
一番気になるのが先輩。なんかいま大変みたいで心配です。
私のパートの先輩同士は仲良いからいいけど…。

と、なぜか身の上話なってしまいましたね。すいません。
あぁ、REBORN続き読みたい!!
しかもなんか周りはみんな腐女子な会話。別に全然平気なんですが。
雲雀さんの待ち画欲しい…(携帯の
今のやつがなんか妙にキラキラしてて気にいらん…。

今日の一言。長い。
『時は戻ってこない。どれだけ楽しくても、どれだけ辛くても。
今までが最悪なら未来を変えるなんて容易いんだ。みんなと一緒にだったら。』

追記でコメ返~。
livelikeさん>緑茶は鈍感だな(藁
livelikeさんの学年てブログやってる人多いんかな?ちょっと気になる。
これからも仲良くやってこーね(*^^*) (何だこいつ
スポンサーサイト
2007.10.04
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/25-42d569c7
