--.--.--
朝からパイナッポー(笑)食べてものすごいハイテンションな亜紀ですよ!!
皆さん大変お久しぶりです!!パソ触れんかったです!死ぬかとおもたよ。
知らない間にアクセス数がゆぅっくり伸びてたね^^
来た人はコメくれると嬉しいなぁ!
習慣的に来てくれてる人はもっと広めてください、このブログを。
全く知らなかった人と仲良くなれるのって良いですよね。

んで。REBORNの話題に移ってみよう。
まず読んだことがない人は読んでみよう。
読んだことある人にはちょっとした質問。
あなたはREBORNのキャラで誰が好きですか?
わたしの周りは山本、獄寺、骸、あと笹川兄。とこんな感じ。
わたしは雲雀さん絶賛溺愛中。話が合う人いたらぜひともコメプリーズ!!!
っとぉ。これ以上は怪しい領域になるのでやめておきましょう。

そして!!10巻まで集めた新刊のREBORNの続きを先輩が売ってくれることに!
ありがたい。しかも1冊あたり200円だって、安っ!!神!

と、割と幸せな部類の一日でした(日記

返信は追記で~。

では
雲雀恭弥のテーマを聞きながら・・・・・・。
緑茶>返信するべきなのかなぁ。管理者のみだからあんまりいいたくないし・・・。
でもコメントはしてくれよ!

livelikeさん>おんなじだな。今回のはやりにくい記事だった。
またコメしてね^^
スポンサーサイト
2007.10.16
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/26-6bbafaab
