--.--.--
タイトルは今日の友達とのホントにした会話(笑
まめに更新できなくてすいません・・・・・・。

今日は技術の授業がありました。
木工制作。木に線引くやつやってたんですよ、みんなして。
で、なんかねぇ・・・、終わっちゃったんですよ。一人だけ。
先生に許可もらっていよいよノコギリ!!
と、なったわけですが。

気まずい!!ものっすごく気まずい!!

みんな静かに線引いてんですよ?なのに私だけ?
なんか先生は「空瀬さん始めちゃっていいですよ」
とか言ってるし。
もう仕方ないからさぁ・・・。

ギィーコーギィーコー・・・・・・。(重い空気

やんなきゃよかったぁ。
でも、ノコギリ使うのって楽しいです(何

REBORNのキャラソン欲しいなぁ・・・。

コメント返信はついきぃ~。
翠音さん>相互リンク!ぜひさせていただきたいです!!
更新のろいですがこちらこそよろしくお願いします^^

livelikeさん>REBORN好きですか!?周りに好きな人が多いと嬉しいですね^^
今日も吹奏楽でREBORN好きな人一人見つけたし(*・ω・*)
小説ぜひ読みに行かせてもらいます!
2007.10.19
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/27-1a0c73ab
