--.--.--
と、いうわけで。
亜紀です。

今週の月、火は職場体験に行ってきました。
文教堂です、本屋!!

たのしかったぁ(*^-^*)
本屋の仕事って地味なんだけど楽しくって!
あたしの天職って感じですた。

ただ、仕事が月、火の二日ってゆーのが災いしてね。
ジャンプ読みてぇ!てなったんですよ、案の定。
朝九時半からジャンプの紐掛けってひっどい。

結局買っちゃったんだ。今週号。
ごっきゅんカワユ!!ありえん!メガネって反則!
ワイルドキャットって何だよもう!!

久しぶりにごっきゅんに悶えてました。

そして、Echo againにはまったあたしって。
古いんだけどさぁ、良すぎ。
泣けてくる。最強のD×18ソング!(分からない人は気にするな!)
切な過ぎないか!?REBORN!かこれ?
一回聞いてみることをお勧めします。
ほんとはYoutubeつけたいんだがPCの調子悪いんでこのへんで。

ゴメンナサイ!コメントはまた次で!

ありぃべでるち!(クフf(ry
2007.11.30
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/29-14f56c3c
