--.--.--
今回はわりと早めの更新となりました!亜紀だよ!
テンション高くても気にしない!
いまDIVE TO WORLD聞いててその所為かテンションがやばい。
あはは。(←気にしないでください。ほんとうに大丈夫です。

えーっと。
なんだっけ・・・・。
あ、そうだ。テンション高すぎて忘れてた。
DIVE TO WORLDとかてきょー音頭のCD買ってきました!
夜7時にイトーヨーカドーで。
帰ったの8時過ぎだったけど気にしない気にしない。。
今日(今のことね)て5日だよね。
あたしが買ってきた日って4日なんだけど・・・・。
発売日って5日だよね・・・・・。
売っていいのかなCDショップ!!
一日くらい待てよ。いや、待たなくて良いが。
下のが証拠写真。
neta


Sakura addiction来たときに報告できなかったので今回はちゃんとしようかなと。
あ、Sakura addictionも無事2枚着ました。いい曲過ぎるよね。

そういえば今日の(昨日か)帰りの会話。
綺羅ちゃんと帰ってたんですけどね。
ニコ動のDIVE TO WORLDの歌詞の話をあたしがし始めて。
亜「ニコ動の歌詞って耳コピだから当てになんないよね。」
綺「たまにありえないのとかあるし。」
亜「そういやDIVE TO WORLDのロングのとこの歌詞でさ、《珍味禁止だぜ!》てあるんだけど・・・・。」
綺「・・・・・・・」
  
で、吹いた。二人で。
綺「それは無い!ありえん!」
・・・実際にはフライング禁止だぜ!でした。
何間違えたんだろうね。

聞いてみてください。↓


あ。あとこの間言ってたEcho againも↓


今日はえらくPCの調子いいです。
続きに今日あったことと米返です!

それでは。
Buonanotte!


今日の帰りのことなんですけどね。
綺羅ちゃんのREBORN!話に花を咲かせていた5時過ぎ。(最終下校は4時半です)
目の前に一匹の謎の生命体がっ!!
・・・・なんてことではなくて。
ネコが、ネコがいたんですよ。2,3m先に。
しかも、黒猫。。

雲雀っ!!!

思わず叫ぶ亜紀&綺羅ちゃん。
黒ねこったら雲雀さんしかありえない。その考え方が腐ってることには
突っ込んではいけない。

しかもその後

じゃあ雲雀さんと声優が同じ(近藤隆)で通称黒猫(ブラックキャット)のトレイン・ハートネット君!!

元ネタなんて分かる人じゃなきゃ分からないよね。
とりあえずしばらくテンションMAXでそのネコを眺めてました。
オチなんてないですよ。


米返~。白字で書いてあります。
livelikeさん>絵、ありがとう!!!神がかり的な上手さの絵で亜紀を殺す気なのかな?これからも頼むと思うよ、宜しくね^^

緑茶>ありゃ。久しぶりだね(ネットの話)
職場体験は楽しかった!!またやりたいね。
スポンサーサイト
2007.12.05
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/30-fc136677
