--.--.--
と、いうワケで。

テンプレ正式へんこーかんりょ!

やっと出来た。今度は普通にダウンロードしただけだけど。

調子乗ってブログ名も変えるかも。

いまのそんなに気に入ってないし・・・。

続きで米返とREBORNのネタばれ。

んぢゃとりあえず。


(個人的にはこっちのあいさつのが好き。骸かんけーないけど。「では、また」って意味。

buonanotte!
まずは米返~。

綺羅ちゃん>い、いいえいえ。下手すぎてとりあえず死んでおきたいですよ。ちゃんとしたの創れるようになりたいもんだね。


REBORNのはなし。

今回の話は正直繋ぎっぽかったね。もっちゃん好きーな人にはいい話かもだけど。
スク久々に見れたのはよかた。なんだかんだで口癖とか全然かわんないあたり意外と子供?
でもなぁ。。。正ちゃんも白蘭さんも出なかったしなぁ。あの二人の会話の可愛さったらもうwwww
先週正ちゃんでまくりの回だったぶん残念・・・。
早く正ちゃんの本気がみたい!!!!!
そういや正ちゃんて何属性なんですかね?
本誌読み始めたのが意外と最近なんでよう知らんのですよ。
分かるようならおせーてね^^


と、ゆーかさ。
正ちゃん正ちゃん言うとりましたけど。
本命(?)は雲雀さん+ディーノなわけで。

何故出ないディーノさん!!!
もうちょっとなんかまともに出てきてくれても良いんじゃないか!?
恭弥と一緒にさぁ!!あたしが本誌読み始めてから一回も出てないよ!ひどいよ天野先生!!
イジメか!いんぼーか!!(違う
一日でも早く二人一緒に出る機会を心よりお待ちしています。


追伸の追伸。
アニメのザンザスに飽きた人は十年後のザンザス見るとちょっと和みますよ^^


それでは。
2007.12.11
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/32-f144ec3c
