--.--.--
今聞いてたんだ、みっくみくむっくむくにしてあげる。
されたら困るけどネタは良いと思うよ?


ええと、ブログ名変えましたです、はい。
「Non lo scegliete.」自動翻訳だからあってなかったらごめんね。
まああたしの知ったこっちゃないがな(オイ
意味は「あなたは僕を選ばない」です。あくまで自動翻訳。
有刺鉄線はディーノさんのタトゥーが気になったので付けてみただけ。ブログの説明じゃないです。

あ、あと、同盟増やしまくりました。もっと増えるかもよ?
主に十年後中心に増やしてみた。フゥ太がお気に入り^^
十年後のフゥ太の可愛さったらもう////
なによあの子!ちょ、かっこよくなりすぎですよ?

あ、正ちゃん探すの忘れてた。明日探すか・・・。


横浜アリーナから生中継してた番組で、途中歴代のベストアーティストのダイジェストやってたんですけど。
冬ソナの後にマツケンサンバ・・・・・・。
・・・ネタか?ネタなのか!?

テレビって怖いとおもったよ・・・。


とりあえずもう寝ないと・・・・・・。


コメントのみMOREです~。


でわ。
Arriuederci!

緑茶>いいなぁPSP。FFのために欲しい。でもクリスマスにはちょっとなぁ・・・。
テンプレ作れるソフトはけっこぉ有るよ。まあまともに使えるのなんてほとんどないけど。
2007.12.12
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/33-f7dae275
