--.--.--
今日が12月12日だって気付いて明日が13日で木曜だって気付いたときから悩んでました。
朝6時57分からです。

だってさぁ・・・・・。

明日じゃん!雲のリングの発売日!

予約したのにぃ・・・。発売日に買うのがポリシーなのにー。
習い事あって買いに行けないよぉぉ。電車片道30分で近いのに・・・・・。


そうそう、リングつながりでもいっこ。
今日、つまらん、めんどい、授業眠いの三拍子揃った選択技術って時間があったんだけどね。
REBORNつながりで仲良いMって斜め向かいの男子に、
「空瀬、お前ってリングなんか買う?」
て聞かれたんで
「雲は予約したぁ」
て言っといたんですよ。
したらその男子が
「俺はとりあえず雨(山本主義者なので)は買うけど・・・、大空も欲しい!てか揃えたい!」
とか言い出して・・・。
あたしも同感だったんですけどなにぶんお金がなぁって思って。まぁそれは向こうも同じでして。

・・・・・名人かで分担して集めねぇ?て話になったんですよ。

分担としては・・・
M→雨、大空
綺羅ちゃん(わりと強制で)→嵐
亜紀→雲、霧

綺羅ちゃんは雨と嵐はセットで買うんだろうけど(笑
雷は何とかなるかもだけど、問題は・・・晴れ。
誰も買いたがらない。了平好きの先輩は目下受験勉強中・・・。

・・・ルッスーリアが悪いんだ!!もっと女子受け良いキャラだったら良かったのにあのオカマがっwwww

まぁそのうちなんとかしよう。
あたしは絶対買わないが。

とりあえず日曜日には買いに行くつもり^^


んじゃ。
Buonanotte!



スポンサーサイト
2007.12.12
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/34-ab598f38
