--.--.--
学校さえなければ買いに行けたのになぁ・・・・。リング。霧無くなったらどうしよう!!!

でも、まぁ、いいや。

REBORN!77(セッタンタセッテ)買ったから!

毎週買い弁代の残りをコツコツ貯めたかいがあった・・・。

これでREBORN関係の本は全て・・・・、はぁっ!!!!

REBORNの秘密(だったと思う)

買ってねぇ!!

まあ、いいや。そのうちそのうち。


77面白かったぁ・・・・。

十年後はほとんど出てないけど、十年前の入江君とかに悶えてた。

ほんっとに、十年で何があったんだろうねあの子・・・・・。

あとは・・・。初期のリボーンの目の小ささに吹いたwwww

結構絵変わってるのに気付かなかったなぁ・・・。

読んでみることをお勧めします。

では。とりあえずこのへんで。

ありぃべでるち!
2007.12.13
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/35-46cb6290
