上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
明日はアニリボの日ですね^^
部活あるからビデオとってから学校行きます!
そういや1月くらいからED変わるんだよね・・・。
addictionじゃなくなるなんて・・・・・・・。次の曲に期待!


そして明後日には必ず、必ずリング争奪戦に勝ち残って見せます!!

日曜日の午前から本当にアニメイトにM(リボ好きの男子)が来るのか!?

待ち伏せてみようかな(ニヤ

あ、あと、部活のクリスマスコンサートが22日に決まりまして!

ジャンフェス行けんじゃん!!!

友達と一緒に行きます。綺羅ちゃんも行けるのかな?


MOREでは今日のことでも。

それでは。

Buonanotte!

今日も綺羅ちゃんとお喋り~しながら帰ってたんですよ。

んで、友達のIちゃんが綺羅ちゃんの髪をいぢくりたがって綺羅ちゃんの髪を解いたんですが。

綺羅ちゃん髪下ろすと大人っぽくて。

姫っぽかったんで「綺羅姫ー」って連呼してたら、

「なんか聞こえだけはいいけどなんかヤダ!」

て言われてしまいまして。

再挑戦で「綺羅嬢」て呼んだら

「響きはいいけどなんか変だからやめよう?ねぇ!」

て怒られました(笑

しばらく綺羅嬢連呼してたけどねwww

あとは。。

コスなんてどうよ!?て話もちょっとしてました。

あたしは本気だ。覚悟しとけよwww

こんな感じのわりといい一日でした。



あ。技術の木持ってかえってくんのわすれた。
明日持って帰ってこなきゃ・・・・、はぁ。
スポンサーサイト
2007.12.14
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/36-1cc9bf63
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。