--.--.--
今日は我が吹奏楽部のクリスマスコンサートがありました。

綺羅ちゃん、Mちゃん、Aちゃん、

来てくれてありがとう!綺羅ちゃんの絵が欲しかった・・・・・。

クリスマスコンサート自体は失敗の連続でしたが、何とかまとまりました。疲れた・・・。

明日はジャンフェスだねぇ・・・。

朝早いんですよ、遠いから。電車乗り継ぎ2、3回はキッツいんです。

行ってくるけどね。

しかも明日は家のクリスマスパーティもあるし・・・ハードだな。

まぁ、楽しいクリスマスになりそうです^^
 
クリスマス絵UPしようと思ってたんですが出来そうにないので。

年賀状はなんとか見繕いたいと思います・・・・・・。

それでは!

追記はコメ返信です~。

綺羅ちゃん>バトン楽しいよね!またなんかあったらやろう!
面白いのあったら廻してね^^
2007.12.22
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/39-f0e532fc
