--.--.--
またパソ禁になってましたー。亜紀だよ!
本当はジャンフェスの日に更新したかったんだけどねぇ・・・・。
お金使いすぎて・・・。

そう、そうですよ・・・・・・・

ジャンフェス行ってまいりましたぁぁぁ!!!!

クハハハハハハハハ(氏ね

楽しかったぁぁ・・・。楽しかったよぉ・・・。

ちょっとテンションがヤヴァイかも・・・。

詳しくは追記で語ることにして。

今日のジャンプ。

ちょっ、雲雀さんやば可愛いんですが!!

ストーリーは書かないですが雲雀さんてまだ風紀だなんだって言ってるんだねかっわいい!!
しかも寝るとき寝巻き用の着物(?)一枚だし!!はだけますよ!!!
これ言ったらネタばれになるのかな・・・。白くしとこ。
なんか雲雀さん決め台詞作ってる!!
「弱いばかりに群れをなし、咬み殺される袋の鼠。」だって!!
久々にすっごい少年誌っぽいな!
っつーか鼠は貴方でしょう!ハリネズミ横に居るじゃん!!かみ殺しちゃだめでしょ!!

あっとは・・・・。
入江君とか入江君とか入江君とか入江君とか入江君とか入江君とか入江k(ry
なんでそんな可愛いんだよ!くそぅ!!


てなかんじでした。普段ジャンプ買わないのに買っちゃったじゃないか。
もう今日はジャンプに関したことしか書かないことにしよう。

と、いうことで追記にてお逢いしましょう。

Arriuederci!
朝5時起床。
電車の乗り継ぎ繰り返すこと1時間半。

やってきましたジャンプフェスタ。
あたしとYちゃん(友達)が着いた時にはすでに長蛇の列が。
その時点でわりとテンション上がり始めてる自分がいるわけで。

とりあえずグッズ優先で行ったあたし達。
買える物買ってひと段落したところで予定の組み立て開始。
前日に風邪ぶり返して死んでたためPC使えなかったのでほとんど予定もくそもない状態。

と・・・・・。
亜:「ね、ねぇY。ここ見て、ここ(とあるブースのページ)。うん。11時。」
Y:「別にそんなに急がなくても買える物買ったんだから・・・・え?なにこれ、マジ?」
亜:「マジ。だってそう書いてあるもん。」

・・・・・・・・・・・・・。

『sakura addiction生で歌うじゃん!!!』

亜:「イベント情報調べたんじゃ無かったのか!?」
Y:「調べたよ!書いてなかったもん!!」

んなわきゃねぇ。書いてねぇわけないだろう。(心の声)

亜:「とりあえず、30前確保ね。」
Y:「おっけー。」

30分前だとテニプリのイベントが微妙にやってました。並んでたけど。
人が凄かった。結構前のほうで見られたんですけど、前方にナッポー、真横と斜め後ろに雲雀さんコス、というなんだか面白い位置。

そして近藤さん(雲雀さん)、飯田さん(骸ちゃん)登場。
黄色い声が響きました・・・・・。自分もこんな高い声が出るんだって思いました。
最初の近藤さんの挨拶が
「咬み殺してあげるから、覚悟しててね。」
もうすでに咬み殺されましたが何か?
唄のほうはそりゃぁもう神!!二人とも声がエロいかっこいい!
でも結構間違えてたwwww
すっごい可愛かったけど。
あとはニーコさん(リボーン)國分さん(ツナ)藤原さん(ベル)をむかえてのトーク。
んで、そのトーク中のとある企画で。
『がちんこアドリブアフレコ対決!』見たいなのがあって。
画面に出てきた2人のキャラに対して一言ずつ声を入れてどっちが面白いかってやつ。
判定はお客さん(?)の拍手。
初戦、雲雀さんVS骸ちゃん一回戦!最初っからktkr。
画面にでてきたのは背景暗めに不機嫌そうな雲雀さんと三叉槍画面に入んないくらい前に構えてかっこつけてる(笑)骸ちゃん。
に対して
雲雀さん:「ねむい・・・。てゆうか向かいのブースがちょっと気になる」
骸ちゃん:「さっきから気になっていたんですが、僕のポッキーだけ太すぎないですか?」
雲雀さんのは向かいのブースがなんかすっごい盛り上がってたからの一言。
雲雀さん好きだけどネタとしてはやっぱり骸ちゃんのが面白かったので飯田さんの勝ち。

二回戦の画面は倒れ掛かってる骸ちゃんアップとなんだか屈んだ姿勢でちょっと上向いてる雲雀さん。
声は、
骸ちゃん:「校長先生・・、話・・・・、なが・・す・ぎ・・・。」
とりあえず笑った。
でも近藤さんの犯罪的な一言が・・・・・・。































「お帰りなさいませ、お嬢様。」

・・・・ちょっ!!反則だよそれ!!死ぬって!

案の定近藤さん圧勝。
飯田さんが「近藤さん、それ反則ですよ。勝てるわけないじゃないですか」て言ってた。
あたしもそう思う。
そして唐突にニーコさんがベルの誕生日祝ったかと思うと、
「じゃあ皆からのプレゼントとして、藤原君には一人でアフレコやらせてあげよう!!」
というイジメwwwwww本当に一人でガチンコアフレコやってのけましたよ。 
あとは普通のトークでボンゴレ軍勢がよってたかって藤原さんいじめてたくらいかなwwwww

そして各声優さんからの最後の一言。全員覚えてないんで、藤原さん、近藤さんのだけ。

藤原さん:「しししっ、だって俺、王子だもん」
決め台詞だけどあいかわず意味わかんないなwww

近藤さん:「2008年も、咬み殺されに来てください。」
咬み殺すで始まり咬み殺すで終わりました。

そんなかんじのトークショーでした。

おわり

長かった・・・・・。
スポンサーサイト
2007.12.26
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/40-18ba84bb
