--.--.--
もう、大晦日なんですね・・・。
だからなんだって感じなんですけど。

そうそう。
さっき買い物行ってきたんですけど。
こんなもん見つけて衝動買い。

GetAttachment.jpg


空と雨。
最初雨だけ買うつもりが、雨買うんだったら空も買えばって言われて・・・。
アロマオイルです。
つけてみたけどいい香りです^^
山本の香り(氏ね。

あ、暇つぶしに掲示板作ってみました。たぶんとことん誰も来ないので来て下さい。
腐ってるので要注意ですが。

リボーン!CP主義!


絶賛友達募集中です!優しい腐女子の方は立ち寄ってみてください。


これからリンク増やしたり同盟追加したり・・・・、出来たらいいな。

追記でコメント返信ですよー。
綺羅ちゃん>二つとも踏んだのか・・・・。凄いな!
時間掛かるかもだけど頑張って描くから待っててね!

雨色セツナさん>リンク変更ありがとうございます!
こちらこそこれからもよろしくお願いしますです!
2007.12.31
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/42-149ae51c
