--.--.--
あぁ~、えっとぉ・・・・。あ。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


話題がないのに更新したくて頑張ってます。

さっきまでオークションで同人誌とか買ってました(氏ね

暇に拍車がかかって着色画に励んでました。ツナ一枚だけど。

と、いうワケで。暇があったら着色画作るの日課にしようかなって思ってます。

なんかリクがありましたらコミックスのページ数か画像送ってくだされば出来る限り作っていきたいなって思います。

メルフォから「画像送りたいのでアド教えてください」みたいな感じで送ってくだされば返信しますので。

とりあえず着色画貼ります^^

綱

ツナ。
綱kuro

黒ver.

綱kuro2

黒をちょっと加工したやつ。


結構二次加工禁止って多いですけど気にしないんで掲示板貼るなり二次加工するなり好きにやっちゃってください(^-^)

ただサインだけ消さないでもらえれば何されても基本的にはかまいません。
これからもそうしてくつもりです。

追記でコメント返信~。



雨色セツナさん・livelikeさん>ことしもよろしくお願いします!!
気軽にコメしてってくださいね^^

緑茶>おお!1111HITかぁ・・・・。
報告ありがとうね^^
2008.01.06
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/44-fdc81879
