--.--.--
今日、やっと念願かなってランボ&イーピンとハル&京子ちゃんのキャラソンを買うことが出来ましてですね・・・・・。

まずそれぞれのキャラソンについては・・・・。

ランボ・・・うん。ランボだなって感じ。

イーピン・・・可愛い^^上出来って思った。

京子ちゃん・・・京子ちゃんの本質っぽい歌詞。嫌いじゃないね。

ハル・・・ ん?あれ?演歌?ド演歌ですか??

ハルはもっとかわいいほうがいいと思うよ。
残念・・・・。
まあ曲とあってたから凄かったな。
残すところも1月23日のJOYだけかな?
楽しみだなぁ・・・・。
あ、でも「STAND UP!!」も絶対欲しいから年始からお金のない生活になりそう・・・。

山本はまっすぐな青春歌っぽいの、ごきゅはパンクロック系とか個人的には希望してる。
ほら、山本のって獄寺に好きな人にささげる歌みたいな曲名だったから。
「君といたい」だったっけ?そんなんだよね。
もうさぁ、もろだよね。狙いすぎにもほどが・・・、いや、なくていい。
むしろありがとうと言いたいね。

うん。じゃあ追記コメント返信で~。」

綺羅ちゃん>やっぱりな。
ごきゅのも探してみるかなぁ・・・。楽しそうだし。
スポンサーサイト
2008.01.16
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/46-d2da740c
