--.--.--
ろくに更新も出来んでゴメンナサイ(泣
今日は近況報告だけして終わりかも・・・・・。


一個目!
今週のジャンプ!買いましたよ。
最初のページに書いてあったんだけど・・・・・・
REBORN!18巻と小説版第2弾が2月4日に同時発売!!
2月2日には家の近くの文教堂で売ってるだろう、即買い決定事項だね。
あとはREBORNの最後に出できた謎の子!!可愛いすぎっしょ!帽子がなんか魔女っぽいんですが!?
ちゃんと正体が知りたい・・・。


二個目!
JOY買ってきました!今日はモノ買ってばっかりです!お母さんにもらったクオカードを乱用しました!
そうそう、今回のソロ曲って、結局二人とも自分で歌詞書いたんだねぇ・・・。
なんかごきゅの曲青春度高!聞いてるほうが恥ずかしくなってくるよ。いい曲だけど。暗いよね。
そしてピアノ!弾き語りっすか!?もっとうるさい曲でくると思ってたよ・・・。
山本は、普通。なんてゆうか、普通。山本っぽいかもね。「みんな好きだぜ!」がすっごい良かった。
その他もろもろの台詞もね^^
JOYは・・・・。ごきゅどれだけ必死なんですか!かっわい!!てかさぁ、もう、ほんと、二人とも・・・

唄下手だなぁもう!

音程とりにくい!たぶんもうちょっと声優さん自体は唄上手いはずなんだよ。
もう少しまともに唄ってもキャラ崩れないと思うけどな・・・・。

以上、近況報告でした!


今日一番吹いたもの↓
GetAttachment.jpg


俺のって・・・・。
スポンサーサイト
2008.01.23
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/47-20ea3025
