--.--.--
えっと・・・。
色々書きたいことろなんだけどごめんなさい。時間がないもので。
しばらくは更新できないっぽいです。学年末テストなもので。

REBORNで先週出てきて今週コロネロ殺したらしいってことが判明したジンジャー・ブレッドさん。いやむしろ君。
ものすごく可愛くて可愛くて仕方がなかったのでとりあえず塗ってみた。

ジンジャー君


あぁもう下手!!もうちときれいに線画加工したいなぁ。
色とかわからんので私の妄想で塗り固められてます。

そいでわ!おやすみなさい・・・・・・。
2008.01.30
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/48-043f296e
