--.--.--
テスト前です。部活がないです。

REBORN!リアルタイムで見られた!

しかも入江君!!

もうなにこの子。なんてゆうか可愛くないですかいやもう既に可愛さを超越しているというかなんなのかな可愛すぎじゃないですかこの子犯罪的というか声高いしテンション高いしその割りに顔崩れ少ないしなんか泣きそうな声やばいし叫びまくりだしもうなんかさぁとりあえず・・・・

可愛過ぎるんだよコノヤロォーー!!!!


とりあえず落ち着け自分。
フゥーー。
よし。

巻き戻してもっかい見るか(氏ね

髪の毛の色薄かったねぇ可愛いけど。
声高かったねぇ可愛いからいいけど。
声千種と一緒だねぇ可愛いけど。

て、オイ。

なに?豊永さん!?あの家庭教師ヒットマンREBORN!の柿本千種役で有名(?)な豊永利行さんですか?
なんで?え?経済問題ですか?お金なかったんですか?なんか違和感なかったし!?
表記ミス・・・じゃない気がするしなぁ、あの声と豊永さんの声だった気がするんだよなぁ。
てゆうか10年後どうするんだって話ですよ!?あぁもう気になって勉強できないーー。

10年後編てまだ先なのかな・・・・。
ロンシャンとかまだでてないもんね・・・。
個人的には正ちゃんの声はじゅんじゅんが良かったなぁ・・・。
可愛いからいいけど。
ギャグ編も勿論好きなんだけど雲雀さんが凄いどうでもいいキャラ化するからちょっとヤダ。
だったら出さないほうがいいんじゃないか?と思うし。

あ、でも。今日のは例外だね。

ディノヒバフラグ!!
ツナの
「いったいどんな修行してたんだ。」
って・・・・・・・・・。
そりゃあもうほら、あれですよ、あれあれ。
色々t(自重
可愛かったなぁ、「よぉ、キョーヤ!」とかもうない。
ありえない可愛さ。
なんかディーノさん察知して雲雀さん出てきた感じだもんね。
ディーノさんのために来たんだよ、きっと。
群れてたって気にならないくらいディーノさんと戦いたいんだきっと!

あぁ、もうなんかほんと。
ちょっともうなんかテンション抑えられなくなってきたもん。
引かれる前にやめとこ。

それではーwww
2008.02.16
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/49-2681c900
