--.--.--
タイトルはあたしの好きな曲です。
ニコで見つけて気に入った曲だからアーティストさんとか良く知らんの。
すっごい良い曲。
久しぶりに来た(←何が

ささ、今週のWJですよ。
正ちゃん出まくりの今週ですよ!
なんて言うかもうさ・・・・・・。

犯罪的な可愛さって言うの?異常だよね。
焦った表情とかもう最強。最高。ktkr。

正ちゃん出まくりの反面、全くでない白蘭サン。
何してるんでしょうね、あの人。
骸ちゃんもそうだよね。(亜紀は骸ちゃん死んでない派です
いい加減出てきて欲しいな・・・・。

そんなこんなで主要者でてこない中、新キャラまた来た。
なんかいい!気だるげさとかなんか食ってるとことかツナギとか刺青とか!!
モスカとかモスカとかモスカとかモスカとか!!
モスカ四台~www
かなり良い。笑った。ブラックスペルの服着てるから余計にうけるんだよ。
そんなスパナさん。
かなりの良キャラな様子で。
正ちゃんに信頼されてるってところが良すぎる。
普段怒ったりお腹痛くなったりばかりしてる正ちゃんが

「スパナ?奴がいたのか・・・ツイているぞ」

って・・・・。

しかもその後も

「やあ、スパナ」

て軽快に挨拶して見せたり

「今はブラックもホワイトも関係ない。我々はミルフィオーレだ」

とか・・・

「彼は機械への純粋な熱意で務めてくれている信頼できる男だよ」

ってなんかものすごく信頼されちゃってるんですけどスパナさん!?
というか熱意って言葉のすごい無縁な感じなんですが・・・?
正ちゃんの白蘭さんに対する態度との変化がひっでぇ。
ホワイトスペルでミルフィのボスである白蘭さんに対してキレまくりなのにブラックスペルでBランクのスパナそんなに信頼してるなんて・・・・・・。スパナの言ったこと軽く了承してるし。
白蘭さんにはあんなに反抗すんのに・・・。
正ちゃん、恐るべし。でも大好きさ^^





あとこれは純粋な自慢なんですけど(氏ね

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのツアーライブチケット取れました!!

前回落選してただけあって喜びは大きいです^^

しかも日にちは5月5日!!

叫ぶしかないっしょ。雲雀さんの誕生日にアジカンのライブ・・・。
人生ってすばらしい!!(何
しかもライブ夜だから(そりゃそうだ)その後外食だよ!ケーキでお祝いしよう!!
ちっちゃな声でハピバ歌ってやる!!

そんなこんなでとんだ時間になってしまいました・・・。
亜紀これからまた勉強に勤しむよー・・・・・・。
技能教科なんて消えうせてしまうがいいさ

それでは。テストも明日で最後なのでちょっくら頑張ってきます。


スポンサーサイト
2008.02.19
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/51-f17c046a
