--.--.--
っつーことで・・・。
カラオケ行ってきました!!

お金消えたよ・・・。気にしないけどね。
メンバーは・・・、綺羅ちゃん、xeno、○ッポー(ごめん、MKちゃん。
あたし含め5人で行ってきました。
本当はSakusakuとも一緒に行きたかった!
今度行こう。金があれば。

とりあえず、怪しかった。
歌った曲もそうだし、何よりテンションが。
曲目の紙貰えなかったのでちゃんと覚えてないけど。

最初のほうはわりとまともだったんです。
「愛してない」とか唄ってました。
今回はREBORN!のOP、EDはほとんど歌わなかった(快挙
DIVE TO WORLDとSTAND UP!だけだったと思う。
その代わりと言っては何だが、とりあえずJOYを綺羅ちゃんと熱唱。
あたしが山本、綺羅ちゃんがごきゅ、というパート分けでした。
あたしはずっと「山本声低っ!この野郎井上さんのバカぁ!!}とか小声で言っとりました。
綺羅ちゃんは「音程分かりずらい!」とか叫んでた気ぃする。
その後はかてきょー音頭(オール台詞あり)、がんばりました。
こっちはあたしリボーンの綺羅ちゃんちゅなでした。
あとの台詞はテキトーに好きなキャラで振り分けー。
んんー、むずかしいリボーンヴォイス。出来るわけないって。
綺羅ちゃんはほんと歌うまいからなぁ。
そうそう、REBOENメドレーも唄ってみました。
古かったからDIVE TO WORLD以降入ってなくてちょっと残念。
オールサビのみはおいしいね!
ですがREBORN曲の今回の醍醐味はなんと言っても・・・

クフフのフ~僕と契約~

でしょう。
入ってから初めてカラオケいったんでとりあえず出来る限りの力で唄ってみました。
声が出やすくって出やすくって。なんでだろう。音程が凄くラク。
一番頑張ったところは曲途中の「クフフ・・・」の笑い声。ここに命かけてました。

あとは普通に男女二回唄ったことくらいかな(オイ
一回目マイク有りで唄ったところ思うように叫べなかったのでマイクなしで再チャレンジ!
渾身の力で先生(隊長)を成し遂げました!もう声でないよ・・・・。

次にカラオケにいけるのは3月26日(ひとりぼっちの運命の配信日)以降なんですけど・・・。
そこらへんはいそがしいので何時になるか(嘆

なんかPCの調子が悪すぎて死にそうなんで今日はこの辺で。

アフターダークのLIVEを見ながら。
さようなら^^

スポンサーサイト
2008.02.24
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/53-98ea6e04
