--.--.--
実を言うとですね、書くことないんですよ。
そしてもう一つ。

今週のREBORNまだ見てないんですよ(泣

今もなんか親がドラマ見てるんでビデオ見られなくて・・・。
つうかあたしもドラマ見て泣いてるんですけど。

いつもなら親が寝静まってから見るんですけどね・・・。
今日は部活が長かったのと明日朝早いのが重なって早く寝なければならんのですよ・・・。
というか純粋に眠い・・・・・。

報告だけして寝ます。
その内なんですが、着色画サイトでも開こうかなぁと思っています。
あたしのことだからREBORN専門だろうな・・・。
携帯サイトになるかもしれないので気分しだいでこっちにもまた貼るかもです。

では、
コメント返信はすいませんが次回で。

おやすみなさい~。

2008.03.02
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/54-ea1920e9
