--.--.--
えーっと・・・・。
お久しぶりです、亜紀です。
長いことPCが死んでいまして更新できませんでした。
今も瀕死の重体です。
何時死んでもおかしくないんですが頑張って更新しようと試みてみます。
もう3日連続で「記事を保存」を押した瞬間さようならが続いています。
さて、今日は上手くいくのかな?


誰かぁぁぁぁぁ!HARUコミ一緒に行ってくれよぉ!!!!
行く人いなくて切実に困ってます(泣
一人で行くのにはまだ抵抗があるんですよ・・・・。
今まではSakusakuと一緒に行ってたんですけど、今回はなんか駄目っぽいんですよね・・・。
誰か居ないかな・・・・?もうこの際誰でも良い(いやいや
話が合う人なら誰でもいいよ・・・・・。
HARUコミぃ・・・・。





まぁそれはさておき。
さてさて、並盛中学校校歌(一発変換/笑)話ですが。
とりあえず、full聞きました?私は聞きました。(だからなんだよ
んで、ものすごくテンション上がったりしていたんですけど・・・・。
私の頭は冷静でした。
・・・・・・、歌詞が違う・・・・。
単行本に載っていたものと歌詞が違うじゃないか!!
聞いた人の中には気付いた方もいらっしゃると思います。
具体的に言うならば・・・。

一番
いつも変わらぬ健やか元気→いつも変わらぬ健やか健気
二番
いつも気負わぬ健やか笑顔→いつも気負わぬ健やか健気
三番はもとから健気なので。

なぜ健気にしたぁぁぁぁ!!!!
ちゃんとしようぜ・・・・・・。
変えた理由がワカンネ・・・。なんで・・・・・・・?

ぜひ、聞いて確かめてください。↓






そして、そしてそして・・・・。
10年後来たり!!!

やっと。やっときました。来てしまいました。
どうする、どうするよ俺!?(知るか
という会話を真面目に母としてしまいました。
馬鹿か俺、馬鹿だよ俺。
ラルぅぅぅ!可愛いよ!むしろかあいいよぅあう~(死ね
声優さん誰になるんだろう?動揺でキーボードが上手く打て間sjjkんbえmk(末期
ラルっぽい人・・・。
真面目に誰だろう?
桑谷夏子さんとか好きだけどぽくないよな・・・。
なによりたぶんそんな金ないだろう・・・・。
ん~・・・・・・・。
入江君10年後声変えたほうがいいと思うし。
やっぱじゅんじゅn(落ち着け自分
白蘭さんの声とか想像できんもんなぁ・・・・・。
むつかしい・・・。
あと個人的に気になるって言えば。
ヒバさんの声なんですけど。
10年も経てば声も低くなりますよね。
でも。
近藤さんってあれ(ヒバさんのもとの声)より低いのって聞いたことないんですが?
近藤さんてもともとそんな声低いほうじゃないし。
どうするんでしょうね。



ふう・・・。
疲れた・・・。
久しぶりにタイピングしたからなぁ・・・(亜紀はタイピングものすごく遅いです。
追記にコメント返信~。
遅くなってゴメンナサイ(泣

ではでは。
PCが無事動くことを祈りつつ・・・・・。
綺羅ちゃん>今頃思ったんだけどさぁ。
なんで”ちゃん”呼びなんだろうねぇ?
まあいいんだけど。
1859描きたかった!時間がなくて描けなかったの(泣
出せたら1869は貼るかも・・・・?
2000はとりあえず書く予定。
PCで絵が描きたい!


Sakusaku>もう、なんていうかさ・・・・。
突っ込みどころが多すぎて困るんですが!?
どう対応したらいいんだよ?描けねーよ!
たぶんそのHIT数になってキリリクされても描かないぜ!?
あ、でも1869あげるつもり。
頑張るよ、あたし(何
また行きます(六ー・){クフフ
スポンサーサイト
2008.03.08
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/55-c8f3851e
