--.--.--
あったんですよ。昨日の夜。
かるーく死にそうだったwww
なのにこんな時間からPC触ってる自分ってどうなんだろうね。まったく。
と、いうワケで。今日は学校お休みさせていただきました。
ごめんよ、良き後輩たち・・・・。面倒な仕事が押し付けられたやもしれんね。
かわいそうに・・・・・・・。
あと、色々な人からお見舞いのメールをいただきました!亜紀は幸せ者です^^

んで、学校をお休みしてしまったので代わりにお仕事でも、と。
春にある吹奏楽の演奏会の表紙描きなんかしてました。
sc.jpg


なんとなーく満足のいかない結果に・・・・・・。
こんなものが表紙になるのかと思うと悲しいばかりですね。

あとは・・・。
遅くなってごめんなさいですが・・・・・。

大山さん!!

ゴメンナサイ先走り過ぎました意味分からないですむしろ死ね自分。
白蘭さんの声優さん!名前が変換しても出てきません(マジ
えーっと・・・。
私は良く知らない人なんですけど、とりあえず決まってるみたいで良かったです^^
どんな声なんだろう・・・。やっべぇどうしようものすごい気になるんですが!!
とりあえず頑張ってアニメを待つことにします。

それでは、このへんで。
スパナさんとともにお別れ~。
spana.jpg
スポンサーサイト
2008.03.12
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/56-2f1bf3ca
