上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
と、いうわけで。
未来編です。

いろいろツッコミたいところもありますが、一応ものすごいネタバレなので追記のほうで。
強いて言えば・・・・・。
LM.Cかっこいい!
88良い曲ですねぇ^^
新OPの映像についてはそれも追記で~。
でわでわ~。
てなわけで。
とりあえず新OPの映像について・・・・・。
山獄強くないか!?
いや別に山獄しているわけではないのだけど、二人出すぎじゃあないか?
ツナ押し退けて二人で戦いすぎじゃあないだろうか?
雲雀さんなんたほんの数秒だぞ?
お前ら二人でいったい何秒になる!?
うぅー・・・・。
でも雲雀さんかっこ良かったよぅ(結局そこか
雲雀さん+10の戦いたそうなあの笑顔!やばい・・・///
入江君と白蘭さんも良かった!可愛いよもの凄く可愛い^^
マシマロはデフォなんだね白蘭さん!
でも動物系入れればよかったのに・・・・。
きっと可愛い・・・・。
とりあえず今回のOPで一番気になったのは、最後の集合のとこ・・・・・。

壁やん!草壁出とるやん!!

ちっちぇ・・・・。
なのに吹いた。
絶対いらないのに雲雀さんの後ろにしっかり場所キープしちゃってるよこの人・・・・。
すっごい良かった。

本編は、作画も良くて割と良かったです^^
て、いうか、あれ正ちゃん?なにしてるの君、なんで出てるの!?
現代でもう一回だけでしゃばってみた正ちゃんが可愛かったよ・・・・。
ツナに衝突してあまつさえツナの顔見た瞬間に思いっきり逃げていくなんて・・・。
トラウマなんだろうな、可哀想に・・・・・。
本編でツッコむところといえば・・・・。
ラル・ミルチ。の、痣。顔の。
あれは、ない。
タトゥーか、あれは?
痣だぞ。アルコのなりそこないというちょっと色々あるラルのトレードマークでもあるのに・・・。
なに、あの可愛いの。
それだけが不満、かなぁ・・・。

でもいいと思います。
来週は山本+10だね。
すぐ消えちゃって寂しいけど・・・・。
それでは!

生八橋を食べながら・・・・・・。
スポンサーサイト
2008.03.15
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/57-f9ef5f1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。