--.--.--
今日からぼくっ娘になります。
・・・・・・て言えって言われたんです。Xenoって友達に。
「亜紀はぼくっ娘だよ!むしろぼくっ娘になるべきだよ!!」て。
もう意味分からん。いっそのこと本当になってやろうか。
結構素で使いやすいんだよぅ。そういう人間なのかもしれない。
母に「今日から一人称ぼくになるかもー」って言ったら蔑むような目で見られました。
もう生きていけないよ・・・・・・・。

更新できなくてごめんなさい。
もうひと段落したらもどってきます。

と、いうわけで。
明日は吹奏楽部のスプリングコンサートのリハがありますのでこのへんで。

おやすみなさい・・・・・・・・・・。

2008.03.28
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/60-f0323c3c
