--.--.--
19巻の表紙が骸ですね。



こんばんは、亜紀です。
冒頭の言葉に意味はありません。
ただ、ひさびさの10年後の骸にちょっと感動を覚えただけです。
いまだにクロームが表紙を飾れないことに悲しみを覚えただけです。

あとは、書くこともないですね。
今日からはじまる『HOLiC◆継』が楽しみでなりません。
ああもうじゅんじゅんの声が聞きたくて死にそう・・・。
少なくとも深夜2時半までは絶対に起きていよう。

ギャグマンガ日和の3が放送されるそうですね。
最近は読んでないけど、アニメは見たいな・・・・。
OPはまたうえだゆうじさんが唄ってくれるのかが心配です。
あの人の声じゃなきゃギャグ日じゃない!とぼくは信じてます。

はぁ・・・。なんかしなきゃいけないことがあった気がするけど思い出せないので。
てゆーかカラオケ行きてぇ・・・。死ぬ・・・。
明日暇だよぉ。誰かぁぁぁぁぁあぁあぁぁああぁぁあぁぁぁ!!(叫
大声出さなきゃ生きていけないよorz

頑張って5月5日までは生きていきたいと思います。


P.S
チャイコフスキーの「雲雀の歌」のピアノピースを買いました。
凄く難しいです。とてもじゃないけど弾けません。
2008.04.03
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/62-9b68a5bb
