--.--.--
更新できなくてごめんなさぁい(泣
宿題やってました。ガッコの。
28から学校でぇ~、29からてぇすとぉだよぉ(壊
でも部活はやりたい。すごく。

Come back,My trombone!!

やっぱり学校に置いてくるべきじゃなかった・・・・・・。
ストレス発散したい、これ切実。

あ、そうだ。
近々絵もうpしたいなぁ・・・。
見たい人はいないと思うけど。

最後に。
来てくれた人は拍手でも良いので
コメントくれると嬉しいです^^とても!!
もちろん強要はしないですが。

それと、
フリーエリアに同盟追加しました!
繋がらなかったりしたらお知らせください。

2007.08.18
Secret

TrackBackURL
→http://missingsky.blog115.fc2.com/tb.php/8-7d27b353
